スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼は・・・
2006 / 06 / 19 ( Mon )

今日、カリスマな日でした。笑

あ、意味不明ですか?


何か知りませんが、国語の時間に「カリスマ的」の言葉の意味を問われました・・・



(1)カリスマ的

?現実的

?社会的

?超人的

?民主的



???で選択するんですけど・・・


どこかの自称カリスマさんを例にとって考えて見ましょう。爆


?の現実的。 彼の場合は現実的なんでしょうか? 私は知りませんが・・・結構現実的でもありそうですね。

?の社会的。 まぁ社会に多少の影響を与えてるかもしれませんが・・・


?の超人的



私は間違いなくこの「超人的」をすぐに選択しました!!!笑


だって彼は超人ですもん!!!


そう、人を超えてるんです・・・


だって・・・だって・・・・



馬やから。

カリスマ





やばいな・・・カリスマファンから苦情のコメントが来そうですな・・・(笑)

スポンサーサイト
19 : 50 : 26 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<Happy Birthday!!!!!!! | ホーム | キャプ祭りダー。。。>>
コメント
----

歌って踊れる馬…ホンマ超人的ですやん(笑)いや、超馬的?(笑)

たしかにカリスマなら茶色に出来そう…
おかーさん。
一緒に染まりましょうよ(笑)
by: sai * 2006/06/20 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こらこらこら・・・・!
せ・・・・せせっ・・・正解っっΣ!!
馬であって超人的♡
ですが、歌って踊れる馬なんてそうそういないぜっ◎
カリスマなら、地球の色を変えられる。
・・・・・・・・茶色に・・orz
by: おかー * 2006/06/19 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
