-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てーーはみんぐー。。。
2006 / 06 / 16 ( Fri )
お久しぶりに登場な人たち

最近ネタに困ってたから助かった・・・(笑)




PARAN


サッカー、てはみんぐの応援してたみたい・・・
イイな・・・一緒に応援したい・・・(爆)


ずっとPARANは聞いてるんですけどねー・・・

この人たちの動画が全然ないんで、記事がなかなか書けなかったんです。


<出処:PARANのcyworld>


まんねAJ くりっくじゅせよー。。。
AJ


ACE
ACE


PO
PO


Ryan
ryan


NEO
NEO

やばい!やばい!!やばい!!!

何?! 



何があったんですか?!



NEO・・・かっこよすぎ



もー姉さんびっくりですわー。。。←姉さんじゃないけど。


NEO君が日本にちょっと住んでたことあるっていうのは知ってますよね?


そんなNEO君のお友達のお名前は、「ひでお」さんらしいです。爆

もしかして私が好きな所英男さん?!←K-1選手です

まさかないよねー・・・


1集のThanksにちらっと書いてたんで・・・

豆知識です。。。



paran


あーやっぱみんないいですね。笑

NEO君の血管がイイ感じー。。。ぉぃ変態。
22 : 28 : 03 | ♪PARAN | コメント(10) | page top↑
<<paran動画ー♪ | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
----

そうそう('-^*)/ 絶対イイと思うけどなぁ…。
SE7ENが先輩とか…すごいすごい!!!
ホンマどうなるんやろね~。
by: sai * 2006/06/17 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぉ~^^
確かに、問題ない(笑)事務所だよね★
TVも適度に出してくれるしね**
PARANが入ったらブンちゃんが先輩ーー> <
いい事務所になりそうだww(笑)
by: 優 * 2006/06/17 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

NEXSTARってところみたい…詳しい知らんけど(笑)CDの売り方とかも好きやしo(^-^)o
by: sai * 2006/06/17 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンちゃんの事務所ってどこーー??!!
by: 優 * 2006/06/17 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしも好きやったよ(笑)
事務所のやり方は嫌いやったけど(ρ_-)o
SE7ENが日本で所属してるところ好き♪♪あそこ良くない??
by: sai * 2006/06/17 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

じぇんじぇん詳しくないよ↓↓
いつも手探り(б∀б*)てへッ 笑。

某3人組・・昔好きだったっていう。。(汗)
けど事務所微妙すぎる!!!!素
PARANのお兄さん達には、ちゃんとした所に所属してほしいねぇ~♪
by: 優 * 2006/06/17 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

優オンニ~o(^-^)o
めちゃパラン詳しいやんっ!!!!!(笑)
えーVISIONは…シロヨ~(ρ_-)o あそこは…(笑)某3人組がいてるとこやん(笑)
今は知らんけどーo(_ _*)o
by: sai * 2006/06/17 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま・まさかNEOくん・・ヨジャち。。。(禁句)笑
ACEもいい具合に髪の毛伸びてきて良い★

あっ受験かぁ;
けど、日本の事務所と契約すすめてるから今年中には進出しそうな予感・・♪(本間かいな)
事務所どこになるんやろ~
V○SIONとか絶対イヤ。笑
by: 優 * 2006/06/17 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいはいはーい!!
同じくド変態のsaiでーす(笑)
いいやん!!!ド変態まんせーヾ( ´ー`)
かっこよくなったよね…ハハハハハ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: でも何で??(笑)
日本進出いつになるんやろ…楽しみやけど…受験と重なりませんよーにー(^_^;)
by: sai * 2006/06/17 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいはーーい!!
このNEOくんの画像見て萌えた『ド変態』がここに1人。。(爆)
やばいよねぇぇーー(> <)
かっこいいよねぇぇーー
SEXYだよねぇぇーー

早く日本に進出してほしいもんですね~
by: 優 * 2006/06/17 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
