-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ主題歌♪
2006 / 05 / 13 ( Sat )
チュッカヘー♪

ぶんちゃんが韓国ドラマの主題歌歌うそうですよー♪


SBSの「スマイルアゲイン」というドラマ。
17日スタートだって。

何でもこの歌、3集から外れた歌だったそうで。

入れてくれればよかったのにー・・・。


そうそう。ぶんちゃんと言えば、この前のHi Seoul FestivalのフルバージョンをDLしたんですけど、出てるじゃないですか?!!!!

知らんかった。笑


「なん あらよ」と「よるちょん」でした♪

いつもとちょと違いました。(なん あらよが。)

あとあと、1番興奮したのは(爆)、髪型?!!

あたしは、ぶんちゃんの「なんあらよ」の時のあげてる髪型より、日本のアルバムの時のさげてる髪型が好きです☆
癒しですってアレは!!!!笑

SE7EN


日本のアルバムいいですよね。
前も書いたかもしれないですけど、「Last of Diary」がすごく好きなんです。

ぶんちゃんの声は人に何かを与える声ですよ。うん。


SE7EN

21 : 44 : 58 | ♪SE7EN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<動画?♪ | ホーム | どうなってんのさ・・・>>
コメント
----

ぺこ~♪
ホンマに焦ったわー。ははは…
今日ヤプログ消すつもり(笑)
あ~STYLEイイわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: PVがいい!!! ぺこは生ブン様見たことあるー??
by: sai * 2006/05/14 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

のりこ♪♪
ごめん~m(_ _)m なんか焦ってて…(笑)リンク変更お願いします~o(^-^)o
また遊びにいくね☆
by: sai * 2006/05/14 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここのブログこれてよかった~v-238ばれたとか・・・ひやひやもんだねv-356
うちも毎日日本のアルバム聞いてるさぁ~v-278うちはSTYLEが好きv-345どれも素敵だけどねe-343彼の曲は元気がでますv-237
by: ぺこ * 2006/05/14 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiv-415ブログ変えたんじゃねv-362
のりこに教えてくんないから知らなかった・・・v-404
勝手にリンク変更しても大丈夫v-361
今日20000hit記念クイズするからよかったら来てねv-343
by: のりこ * 2006/05/14 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こころ♪♪
きてくれてコマウォー('-^*)/
あ~確かにEntranceイイよなぁ♪
あれのラップって歌詞カードに書いてないやん??だからいつも適当に勘で歌ってるよ私。(笑)
by: sai * 2006/05/14 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユニオンニだー!!!!!!(笑)
お久しぶり~♪
いやーやっぱブン様さすがやわ…。
ブン様ライブは絶対行きたい!!!
そして7棒を振り回したい…(笑)
ユニオンニ、あたしの分もジェジュンによろしく頼みます~。あたしはテストや↓↓
by: sai * 2006/05/14 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

sai~♪
来るのおそくなってごめんよぉ・・・ToT
訳ありってなんやぁーーーーー笑

SE7EN、私いっつも「Entrance」ばっかり聞いちゃう~^^
by: こころ * 2006/05/14 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(o ̄∇ ̄)ツ))

一緒!!ユニもlast of diary大好き!!せつない系結構好き!!
泣けてくるもん。。。本当に!
まじセブンはいいね♡ あの表現力は素晴らしいって!!
by: ユニ * 2006/05/14 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sairw.blog66.fc2.com/tb.php/4-cdd46f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
