スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Super Junior U MV
2006 / 06 / 13 ( Tue )

Super JuniorのUの動画ですー。。。


やっぱTwinsと似てるやん。


や、でもメンバーは頑張ったからそれでよし!!!!笑


動画は続きから?♪






スポンサーサイト
21 : 03 : 39 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
<<今日は・・・ | ホーム | FTTS動画ー。。。>>
コメント
----

ちゆさん♪♪

いえ~こちらこそこんなブログに来てもらえてありがたいです(笑)

じゃあ早速ちゆと呼ばせてもいます~o(^-^)o

MVやっぱTwinsと重ねてしまうわー。
レラオッパはきっと人間じゃないんちゃうかな(笑)←ぉぃ。

だってあんな美しい人が男だなんて…
くそーっ!!!!!!!!!!!泣
くやしい……ぇ?(笑)
by: sai * 2006/06/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiさん、コメント返してくれて、ありがたいです^^
てヵ、呼びタメでイイんですヵ??んじゃぁ、早速。
ウチのコトも『ちゆ』でいいので!!

MV微妙なコトは微妙なんだけど、カッコイイから全てを許せちゃいそう。笑
レーラさん・・・前から分かってましたけど・・・なんでそんなに綺麗なんだろヵ??
てヵ、最後場所移動するところ・・・あれ絶対踊ってる途中で落ちてるメンバーいそう!!まぁ、どうせCGだろぅけど。笑
by: ちゆ * 2006/06/14 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

優オンニ~♪♪

イイよねー…ドンへ…アハハハハ~ヾ( ´ー`)
もーかっこよすぎて困る(笑)←勝手に困ってろ。

てかレラオッパがイイ!!!爆
タロットカードのところね☆
何回見てもお美しい…(笑)

by: sai * 2006/06/14 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お・・おふww何。
若干何名か化粧濃いですが。。笑
けど、かっこいいから何でもアリ☆でへへ・・。(ド変態)
ドンへがSexyやったねぇ~!!!!!
優が注目した人は・・・イェソン!ぇ

ごちそうさまでした^皿^
by: 優 * 2006/06/14 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
