スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FTTS動画ー。。。
2006 / 06 / 13 ( Tue )

今日はW杯韓国VSトーゴですね?。


昨日?

もちろん見てませんよ(笑)

日本に興味ないし・・・2-0で負けると予想してましたし。爆

実際3-1でしたね。

ま、どーでもいいやー。。。

てか、韓国のサッカーに興味があるというより、応援に興味あるんです。爆











いつかは分かりませんが・・・「男らしく」と「Be With You」です。

あいかわらずうまいわー・・・感動。

スポンサーサイト
19 : 07 : 50 | ♪FTTS | コメント(2) | page top↑
<<Super Junior U MV | ホーム | 6月11日人気歌謡シュジュ♪>>
コメント
----

のんこ。

あら・・・先越しちゃった?笑

すんませーん・・・ハハハ。

てかPsyさんてすごいんー?

あいかわらずお名前しか存じてませんの。爆

by: sai * 2006/06/13 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bewithyou!!コレ好き!!
私も流そうと思ったのに先越されましたわ。爆

私も全くサッカー興味無いっす。
でも今MnetでPsyさんのライブ見てます。Psyさんは尊敬です。
by: のんこ * 2006/06/13 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
