スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月11日人気歌謡シュジュ♪
2006 / 06 / 12 ( Mon )
人気歌謡の動画ですー


やっぱこの歌、何回聞いてもいいですね(笑)


ちなみに衣装変わりました。

すごいですよ。


×です。


これは・・・どうでしょうね。

似合う人とそうでない人が・・・・


動画は続きで



レラさんは問題無しですね。


てかむしろこっちのが似合ってるし・・・

しかもめちゃくそキレー・・・

で、誘惑ダンスやめてください(爆)


あ、そうそう。

衣装の肩のところ注目ですよ!!!!


セクシーオーラー出してはるんで(爆)




リョウクもかっこいー・・・。

ダンスの途中で手を口元に持っていくのがイイんですー



でもってドンへのお腹チラ見えに興奮。爆



最近コメントが少ない理由が分かりました。

私が変態やからや・・・。と。



お腹と言えば、キボムも見えてるけどー・・・うん。

別にって感じです。笑



じゃっかん、「マジシャンか?!」って人もいますが・・・


にしても、全体的に、唇てかりすぎですわ。笑

うん。


でもカッコイイから許す!!


気になることと言えば、シウォンが1番最初、後ろから歌いながら前に来るとき、毎回ウニョクと手をタッチするのは何?



Mバンか愛のリクエストでもしてたんですよー・・・。

いいな・・・・・・(笑)




そういえば、操り人形ダンス(勝手に名づけた)の組み合わせ分かりました?

一応分かったんですけど・・・

誰が考えたんでしょうね。

上手い具合に組み合わせられてました(爆)

近々ご紹介予定でーす






スポンサーサイト
00 : 16 : 43 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<FTTS動画ー。。。 | ホーム | 6月11日Music Bank シュジュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
