スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月11日Music Bank シュジュ♪
2006 / 06 / 11 ( Sun )

Mバンの動画ですー


下からどうぞ


Mバンて主義なんですかね?爆

Miracleも生多かったし・・・・


あえてコメントは控えますが1つだけ。

ギュヒョンの生歌は初めてだったんですが、リョウク並によかったです





スポンサーサイト
22 : 16 : 41 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<6月11日人気歌謡シュジュ♪ | ホーム | しゅじゅ動画アップ☆>>
コメント
----

ちゆさん♪

どうもー!
はじめまして!!
呼び捨てでいいですよー^^

生は初めてでしたか・・・(爆)

や、だいぶ前に比べたらものすごくよくなってると私も思いますけど・・・けど・・・けど・・・(笑)

そーなんです!!
ちゆさんの言うとおり。

生だと、さみしぃ~感じしますよね。。。

Mバンは生が多いので要注目ですよ~(笑)

by: sai * 2006/06/13 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiさん初めまして~^^
SJの生歌初めて聴くんですけど・・・まだ想像よりは良かったです。笑
やっぱ生だと、ダンスがあんまり激しくないのが悲しぃですねぇ~ヽ(Θ◇Θヽ)))
by: ちゆ * 2006/06/12 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
