スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに・・・
2006 / 06 / 11 ( Sun )

今日は久しぶりに日曜日ってもんを満喫してきました(笑)


もう明日からまた1週間が始まると思うと気が重いです・・・


3ヶ月ぶりに髪を切りました♪





っていっても長さは同じです。爆


乾かすのに30分ぐらいかかってたんですけど・・・
今日からは10分ぐらいで終わりそうな量です。

てか美容院で男の人に当たると損した気分になりません?

今日は女の人でよかった・・・。

見ず知らずの男の人に髪触られるとか信じられへん!!!!
ってぐらいにいやです(笑)


その後、ツ○ヤに行ってDVDまとめ買い。爆

「恋する神父」買ったんですー!!
あと「僕の彼女を紹介します」。ちょい古いけど。

今日は韓国を満喫して今週を何とか生き延びれるように頑張ります。
おおげさな・・・


そういえば、FTTSの「避」のMV見ましたー?


誰か内容教えてください。


何回見ても全くストーリーが分かりません。


お願いします。笑

スポンサーサイト
13 : 21 : 23 | ♪日常 | コメント(2) | page top↑
<<しゅじゅ動画アップ☆ | ホーム | Fly To The Sky♪>>
コメント
----

京華ちゃん♪

えーーー!!!!!!
女の人しかおらん美容院とかあんのッ?!?!?!?!

すーーーーっごくうらやましいわ・・・。
行きたい・・・

へぇー・・・同一人物・・・そうなんや。。。
結構内容が濃いよね。笑
何で整形手術なんやろね。
by: sai * 2006/06/11 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiちゃ~ん♪
髪切ったんやね♡いいな~♪日曜日満喫とか(笑)。
ってか私も激しく同意!
見ず知らずの男の人に髪の毛触られるとかありえん( ̄□ ̄;)!
シャンプーされるだけでもかなり嫌!
やから私は最近は女の人だけしか美容師さんがおらん美容院に行ってます(笑)。
かなり快適♪(笑)

「避」のMVはファニとブライアンが同一人物っていう設定やねんて^^
整形手術前がファニで整形手術後がブライアン。
整形手術に至るまでの詳しい内容は分からんけど、
整形手術後のブライアンは記憶をなくしてるみたいで、
女の人と再会(?)して記憶を思い出すという・・・。
確かそんな感じやったと思うわ(゜∀゜*)。
じゃあね~(笑)♪
by: 京華 * 2006/06/11 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
