スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Fly To The Sky♪
2006 / 06 / 10 ( Sat )
最近、お友達の影響で思いっきりはまってます


Fly To The Sky


私は?ブライアン派です。

何でって?





最高に面白い人やから。


私がFTTSを知ったのは、多分X-menヨネピョンジか・・・


どっちかやったと思います。


でもって、ブライアンのモノマネがおもしろかった。


有名なやつですよ・・・


相方・ファニ熱唱顔のものまね。(「男らしく」の・・・)


アレ最高にウケる

何回も繰り返して見て何回も笑ったからねー(爆)

あんまり怒れへんファニも好きですが


何より驚いたのは、CDの声とテレビの生歌がほとんど同じやったこと・・・

アドリブとかすごかったしー・・・鳥肌モンですわ。

6集しか持ってないんで、これから買おうと決めました


ちなみに動画は「避」。いい曲です




ブライアン、かっこいいんですー・・・

このファニはちょっと・・・ひげ剃ろうよ。爆

スポンサーサイト
19 : 27 : 50 | ♪FTTS | コメント(10) | page top↑
<<久しぶりに・・・ | ホーム | B型の彼氏・・・ってアカンの?>>
コメント
----


優♪

うん。かわいいと思う!
てかおもろい。爆

日本で・・・イイねーー。

それまでにしっかり勉強せんと・・・。

ブログ変えたのねー!

了解!リンク変更しとく~☆


by: sai * 2006/06/11 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブライアン好きよ~
可愛いと思う。。(人と感性違う??笑)

おうよ!!応援しまくるでぇ★
日本でコンサ激しく希望!!!素。

あっまたブログ変えてもぅたlll゜Д゜
申し訳ない↓↓
by: 優 * 2006/06/11 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----


優♪

ブライアン好きなん~?

知らんかった・・・

応援しよね!!!!!!笑

私も最初ブライアンみたとき、「何者?」て思ったからダイジョウブ。

4集は絶対買うと思う♪

Missing You大好きやから☆

またFTTSネタ書くと思うから・・・・よろしくですー。笑

by: sai * 2006/06/11 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギャーー
FTTSのこと書いてあったからおもわずコメ(∪∀∪*)
ブライアン・・好き好き好き好き・・。(黙)
優がはじめて見た番組は、ゴールデンベルやったぁ~。
最初、歌手って思わなかったからねww(コラ)
④集・⑤集とかオススメだよン♪(・・聞いてない)
by: 優 * 2006/06/11 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘソンさん…(笑)アハハハハ…彗星(笑)
ま、イイやん!!気にせんとこう☆
カンタとカンインしか知らんかったわー。
強って字が好きなんちゃう??スマンさんが。
イトクもさ、この世界で特別な~ってな感じでイトクなんやろ??
まぁ確かに特別だわ(笑)うん。
by: sai * 2006/06/11 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

sai~!!
彗星はへソンさんだよ!!神話のシンヘソン!!
ちなみに強打はKANTA
強人はSJのカンインだよ!!
by: のりこ * 2006/06/11 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハハハハ…スマンやるね(笑)
てか彗星て誰??爆
あんまり…な名前やね(ρ_-)o
彗星のごとく現れて彗星のごとく消えたらどうすんのさ。←ぉぃ。

強人もたいがいやけど(笑)
by: sai * 2006/06/11 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiもついにk-popマニアだね。
みんな好きなんじゃないってぐらい好きだよね。

FTTSはMissing youがいいよ!!
一番好きだもん。

あ、ちなみにのりこはファニ派かなぁ?
声がすごいすきなんだよね。

てか、歓喜なんて名前よく思いついたなぁ。

彗星、強打、歓喜、強人・・・
イスマンはやっぱすごい・・・
by: のりこ * 2006/06/11 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

てかあたし間違った(笑)
ひげ剃ってほしいのは、GravityのMVでした☆ アハハハハ~(笑)←ごまかし。
by: sai * 2006/06/10 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

OH!ぷらいとぅどすかーい!
ブライアンのファニ大好きなところが好きです。
あー。ブライアンになりたい。爆

避のファニのキスシーンにドキドキしちゃいます。変態女子高生。
すんませんっファニペンでっっ。
by: のんこ * 2006/06/10 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
