スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
B型の彼氏・・・ってアカンの?
2006 / 06 / 08 ( Thu )
今日、「B型の彼氏」のDVD購入?

見に行く時間がなかったんで買ってしまいました。笑
ってか意外とママさんが見たがってたりして・・・うん。


で、で、それはまぁイイんです

イイんです




かれこれ半年以上、シュジュのファンやってたんですけど、今日初めて全員の血液型を調べました



おっもしろー・・・やっぱちょっとは当たってるもんなんですね。


しかも意外な発見がありました。びっくりしました。


イトク A型

ヒチョル AB型

ハンギョン O型

イェソン AB型

カンイン O型

シンドン O型

ソンミン A型

ウニョク O型

ドンへ A型

シウォン B型

リョウク O型

キボム A型



ギュヒョン、まだ調べられてない(笑)
今度載せますから・・・きっと。


やっぱりレラオッパはAB型ですよねー。。。爆

イイじゃないですかー。好きですよー。

不思議ちゃん。


でもイェソンがABっていうのは意外でしたー!!


あと、ドンへがA型っていうのもびっくりー!

あんまりそういう感じしませんよね。私だけ?


でもこれだけは絶対言えます!!!!!!



シウォンは絶対B型や!!!!!!!

ってことです。爆


や、結構見かけはB型に見えへんかもしれんけど、

絶対絶対絶対にB型です。


同じB型として、彼は同じにおいがする!!!!!!!!!爆

20060608185633.jpg


ってシウォンペンの人ミアネー。。。



で、東方見てもゴンイル見ても、私が好きになる人はB型が多いんです。


たとえば・・・・



ジェジュン・ユチョン・カリスマ・マンネヒョンジュン・リョウク・カンイン・ハンギョン



みんなO型なんですよ・・・


そしてもう1つ。

B型の人はあんまり好きと思わない人が多いんです。


あ、嫌いなんじゃなくて、何て言えばいいのか・・・


とにかく、見ても「ぎゃーーーーやばいーかっこいいー」ってならない人です(笑)


シア・チャンミン・ゴンイルリーダー・シウォンさん。

多分、私がB型やからですよ・・・



うん。私今までにあんまりこのブログにこの人たちを中心に書いたことは無いと思います(笑)



血液型っておもしろいですね





U


U



U



U11


U10


何となく意味もなく画像・・・


ネタがないんじゃないんです・・・

最近、書こうと思ってたことをいざPCの前に座ると忘れるんです・・・

どんへ

助けてオッパー。


ドンへ

助けてー・・・てか輝いてるね・・・(笑)


もう申し訳ないですー。。。こんな意味不明な記事で・・・

スポンサーサイト
19 : 10 : 50 | ♪KOREA | コメント(0) | page top↑
<<Fly To The Sky♪ | ホーム | SJ NEWS動画?♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
