-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SJ NEWS動画?♪
2006 / 06 / 07 ( Wed )

たった2分ほどのニュース動画で様々な発見が出来ます・・・





しかもしょっぱなから地べたに座らされるって・・・どうなんですか?笑


MV撮影風景なんですが・・・

ものすーーごくイヤな予感。

何って?

Twinsの監督じゃないんですか?



だって12人で歩いてくるところとかTwinsにもあったし・・・

あたし個人的にTwinsのMV好きじゃないんでねー・・・。


ってかシンドンとハンギョンやばかった・・・

見りゃ分かりますけど。。。
あれは日常茶飯事なんでしょうか・・・


あとものすごい化粧の人がおる!!!!!!!!!!!!!!!泣
彼の名誉のため名前は伏せますー・・・すぐにばれるけど。


てかシウォンてさ、身長何センチあるん?笑

異常にでかくないですか?

もしや・・・シークレットブーツ・・・ぉぃ。今さらかよってね。


ステージで踊ってる速さより曲をゆっくりにして撮影してるみたいですが・・・


かえって口パクしにくそう・・

ダンスも・・・。

むしろあの速さでやっちゃいなよ!!!笑

きっとダイジョウブ!!!

だってSUPER JUNIORやし!!!!←もう意味不明。


最後に、ヒチョルさーーーーん。


ものすっごいかわいい!!!!!!!!爆



16 : 20 : 23 | ♪Super Junior | コメント(1) | page top↑
<<B型の彼氏・・・ってアカンの? | ホーム | 人気歌謡?動画?♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/08 17:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
