スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人気歌謡?動画?♪
2006 / 06 / 07 ( Wed )





やっと見れましたー

やっぱり人気歌謡はイイ


でもスモークは・・・・・・・いらん。笑

正直、邪魔なんですけどね。。。うん。

まぁ演出ですし・・・しゃーないと言えばしゃーない・・・


ってか何気にちょびーーっと衣装変わってましたね。

全体的に「黒」には変わりないですが。

そりゃ黄色とか水色とか着ながら、



檻の中に閉じ込めたい。



とか、



見つめる優しい眼差しが 僕の心臓に響く。



とか歌われたところで、



自意識過剰か?!


このストーカー野郎ッ!!!




って言われるのがオチでしょう。

だってこのUの歌詞ってよく見たら、結構ストーカーぽいですよ。爆

や、別にシュジュにならストーカーされてもイイんですけど・・・ぉぃ。


むしろいつでも来てください・・・

ヤフコリにあがってた画像・・・
U

U

U

怖いけど・・・かわいい。ってやつですか?笑

よく分かりません。




キャプは続きから


てか動画アップしたならキャプいらんやろって・・・
でも一応見てください

それから動画見て、「あぁ?ここか?」ってなってください。笑


うざいですか私?笑

すいません。でもキャプはしますから。←自己中。

最初に言っておきます。

ここにキャプが無い人は、

尋常ではない速さで動いていた人間

または

そのひとの人権にかかわる

と思って載せてない人たちです。

どうぞそこのところは宜しくお願いします(笑)


U2

生腕さいこーなハンギョンさん

U3

今回レラ兄さんのキャプ多いです!!
私が個人的にUのレラ兄さん好きやからって理由だけですが。爆


U4



U5


U7

やーーーーーーコレ最高

U8

絶対ギュヒョンいいと思うんですけど・・・結構なじんでるし(笑)


U10

体調不良にもかかわらずいつも頑張る東海さん
さすがプロだわーーーー

U11


U12

脱げ!!脱げ!!と思った変態は私だけではないはず・・・・・・・・・・




U13


ま、結局脱がんまま終わりましたが。笑

いいですねー。U・・・・

でも何か曲名は・・・地味・・・・ぉぃ。

いっそのこと、「」とか、「閉じ込めたい」とかにしたらおもしろかったのに・・・


スマンさんはおもしろさを求めてはいないんですね。うん。

スポンサーサイト
15 : 27 : 59 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<SJ NEWS動画?♪ | ホーム | 指定バトン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
