スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
指定バトン♪
2006 / 06 / 06 ( Tue )
みなさん、おはようございます。

何でこんな時間に家にいるかって?

今日は朝起きたら、死ぬかと思うほど腹痛がひどかったので遅刻することにしたのです(爆)

実は昨日も早退したんですよねー・・・

だから記事書けませんでした

人気歌謡もDLしただけでまだ見れてないんですー・・・


今日帰ってきてみようと思います

今日は、バトンを朝からやります


京華ちゃん、すばらしいバトンをありがとう


その名も指定バトン


◆最近思う【リョウク】
髪が黒になって、何か男の人って感じがする・・・
めっちゃイイです!! 前より好きです
ちょっとテレビに映る回数も増えた気が・・・(爆)
それに、ダンスがうまくなった???


◆この【リョウク】には感動!!!!
SJSでHonestyを歌ったとき
もう感動とか通り越して、感動しました!←意味不明。



◆直感的【リョウク】
直感・・・や、ちょっと分かりません。笑



◆好きな【リョウク】
もちろん、歌ってるとき。

ピアノ弾いてるとき。

インタビューでしゃべってるメンバーを見つめてるとき。ぇ。。。


◆こんな【リョウク】は嫌だ!
歌が下手になったら・・・あとはピアノが下手になったら(笑)

まぁ一生ない話ですー




◆この世に【リョウク】がいなかったら・・・

多分、某韓国歌手たちを追っかけてたでしょう・・・・
うん。間違いない!!爆


リョウク

スポンサーサイト
08 : 18 : 56 | ♪バトン | コメント(0) | page top↑
<<人気歌謡?動画?♪ | ホーム | センイルチュッカへー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
