スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
センイルチュッカへー♪
2006 / 06 / 04 ( Sun )

どっちのカテゴリにすりゃいいのか悩んだので・・・結局KOREA。笑


だってどっちも好きな人やしー

ちなみに今日は、東方神起ユチョンPARANのAJのセンイルで?す

ユチョンは今日っていうの知ってる人多いと思うけど・・・


ユチョンのセンイルは

AJのセンイルでもあるんですッ


何か違う?


まぁもちろん年齢は全然違いますけど。笑


だってAJは私より年下ですから

ヌナって呼ばれたいーー何様やねん。



micky


micky



AJ

最初、AJって言ったらBSBしか思いつかん、とか言ってたけど、今はAJって聞いたらPARANしか考えへんよー


や、若干ウソかも(爆)ぉぃ。

とりあえず2人とも、センイルチュッカー

スポンサーサイト
14 : 53 : 14 | ♪KOREA | コメント(4) | page top↑
<<指定バトン♪ | ホーム | Mカン☆シュジュかむばっくー♪>>
コメント
----

優~♪
おひさしぶりーo(^-^)o
また優のとこにも遊びに行きます(笑)
AJいいやんね?!
オススメよ~。彼はどんどん私好みの子に成長してるし(笑)困るわー!!←勝手に困ってろ。

by: sai * 2006/06/06 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんにょん♪
久しぶりでやんす~´`*
AJのセンイルでもあるの?!
初めて知ったーー★
優も、ヌナって呼ばれ隊wwぇ
AJの画像素敵ですなぁー(бωб)
PARAN、日本進出するらひいやん@
楽しみだねぇ☆
・・あっ・・優、未だにNeoとPOの区別がつかない。。(終lll)
by: 優 * 2006/06/04 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

京華ちゃん♪

そうなんですー。AJもセンイルなんです!!
なぜ敬語・・・(笑)
わたしはー・・・そうやなー・・・
誰のファンなんでしょう?爆
やー、みんな好きやけど・・・
誰か1人選べるなら(はぁ?!)、やっぱしAJさんかしらー♪きもーい。ははは・・・
京華ちゃんは?やっぱAJ?

by: sai * 2006/06/04 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--えいじぇい!--

えっ!?今日A.Jの誕生日でもあったん!?
知らんかった・・・( ̄□ ̄;)。
ごめん!愛する弟よ!!(キモ)
A.Jさん・・・私何気にあなたのこと応援してますから(笑)。

そう言えばsaiちゃんはPARANではA.Jのファンなん??
それともRYANのファンなん??
それともACEかP.OかNEOのファンなん??(笑)
改めて聞いたことなかったかな・・・と思って。
・・・もしかして前に聞いたことあったかしら。(誰)

意味不明なコメント残してごめん!
また来ます♪
A.Jおめでとう~(笑)♪
by: 京華 * 2006/06/04 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
