スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カムバックー♪
2006 / 06 / 01 ( Thu )
シュジュがMカンでカムバックらしいですーーーー


6月4日も人気歌謡でカムバックらしいです


アハハハハ??ウフフフフ?消えろ。


もーめっちゃ嬉しいんですけどー


Uが見れる・・・Uが見れる・・・



Uが見れる!!!!!!!


しゅじゅ




だからしつこいって。



Iコンでダンス見たときに、1つ思ったことがあるんですよ。


あのダンスは正面から映すべきです


とくに、最後のサビのところで、何て言うんやろ・・・


2人1組になって、操り人形みたいな降りのところ覚えてます?


あ、覚えてない人は前の記事に動画貼ってるんで見てください

とにかく、あーゆーのは前から映すべきなんですよ。

斜めからのが多すぎてずっとイライラしてたんです。

テレビやったらダイジョウブかなーと思ってるんですけどねぇ

カメラマンに期待してます(爆)

とにかく楽しみー



いとく

美少年合宿大騒動のときのリーダー

めちゃくそかわえーーーーーー
やっぱメガネ最高

しかもこの番組、なにげに面白かったですよ。
ただDLするのにかなり時間かかりましたけど



そうそう。
東方の闘魂のMVが解禁されたようですー

ここからはSMについてのお話。


SMエンターテイメント(以下 SM)が中国人スターを先に立たせてアジアを号令する。

‘第3世代寒流戦略’を出した. これはBoA HOT (1世代)→東方神妙スーパージュニア(2世代)→中国人アイドルグループ育成(3世代)につながる SMの野心を燃やすグローバルプロジェクトだ。

イ・スマンプロデューサーは去る 30日自社を見学したアメリカ名門大ハーバード MBA 学生 40人余りの前でこのような内容を骨子にした経営戦略を比較的詳しく紹介した。

彼によれば SMの中国進出は大きく 3段階で分けられる. HOTのように既存韓国人スターが中国に進出したのが 1世代なら, 東方神妙, スーパージュニアなど中国ターゲットに企画されたグループは 2世代を形成する。


引き続き早いうちにお目見えする 3世代スターは中国人たちにだけ構成されたグループになる予定だ。


SMが東方神妙に中国人メンバーをいきなり投入するのやスーパージュニアハンギョン(23)が早いうちに中国で別にデビューをすることは皆 3世代スター誕生の足場であるわけ。

また来る 7月には SM 中国ローカルオーディションで抜かれた ‘中国版BoA’ 葬地である(17・女)が韓国と中国に同時にデビューする予定だ。


このような戦略はこのプロデューサーが世界エンターテイメント市場が中国中心に再編されることを確信するからだ。

彼は “最大の市場で最高トップスターが出るものと決まっている”と言いながら “世界で一番大きい市場は中国になるはずで SMがアジア(中国)にスターを送ることもこのだから”と説明した。




韓国の事務所で中国人グループって・・・どうなんですか?笑

しかも「中国版BoA」って・・・

BoAは1人でいいです。


何や韓国の子たちのコメントを見てたらスマン氏にご立腹のようで。爆

そりゃそうだ。私もちょっと「えー」って思うわ。

しかもその新しく作る中国グループにハンギョンをメインボーカルとして入れて、シュジュとの両立をさせるっていう話も出てるそうです。


噂ですから。


こんな画像も出回ってて・・・


SM



まだ言ってるわ・・・

東方神起+中国人メンバー

これずっと前から出てる話ですよねー(爆)

絶対にやめて欲しいんで。

シュジュは今回、もし誰かが抜けてギュヒョンが入ってきてたら間違いなく私はギュヒョン嫌いやったと思うんですけど・・・
誰も抜けなかったからよかったものの・・・



東方神起だけはもうそのままにしてほしい。



東方

スポンサーサイト
17 : 21 : 30 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
<<Mカン☆シュジュかむばっくー♪ | ホーム | ネタがねぇ。爆>>
コメント
----

のんこちゃん☆

ホンマー。なつかしいー・・・
あのミッキの涙(爆)
あのころはよく仕組みが分かってなかったんでね。。。まだまだファンなりたてで。爆

スマンさん、そのうちファンに刺されちゃったりしてねー。ぉぃ。

ハンギョンさんはどーなんやろーねー。
全然知りませんが。
もし東方に入ってたら・・・
私はどうしてたかなー・・・
うーーーん。。。。
by: sai * 2006/06/02 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユニおんに♪

またうわさあがってるみたい^^;
えー中国狙いやったん?!
初めて知りましたー(笑)
もうこれ以上はいいよねー。。。
日本と韓国でもーーっとビッグになればいいやんね。無理に中国行かんでも・・・
by: sai * 2006/06/02 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

懐かしい!まだあったの?HOT ASIA計画!!爆
ミッキーも人気歌謡で泣いてメンバーの両親もなんか文章とか発表して不買運動も起きたよね~。
SMエンタ様も懲りませんのね~。
東方ぐんに入るっていう中国人はハンギョンやったのかしら・・・
by: のんこ * 2006/06/01 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

㌧に中国人来るって話よね。。。
去年で消えたかと思えば・・・・
どうしようだよ。。まったく。
けど~東方神起ってはじめ中国狙いのグループだったんだってね。。
知らなかった・・・笑
でも、もう日本でこれだけ売れてる?んだから
中国ってことはやめてほしい・・・
本当にメンバーも辛いだろうし。
by: ユニ * 2006/06/01 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
