-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネタがねぇ。爆
2006 / 05 / 31 ( Wed )
や、実際はあるんですけどね・・・

ゆっくりキャプして書く時間が無いんです。


とくにしたいのは、シュジュのフルハウスと美少年なんちゃらっていう番組とヨネピョンジの話。

ま早いこと言うと、かっこいいんです


フルハウスはあの2人の子がうらやましくて・・・


ヨネピョンジの東海さん。あれは殺人的です。笑


どんへ






機会があればまたキャプしますが・・・期待はしないでください。ぉぃ。


で、あまりにもネタがないので・・・動画アップ


今回しつこくIコン。

ちなみにゴンイルですー

あいかわらず素敵ー・・・

輝いてるわ。うん。(汗とかじゃなくてね)




23 : 38 : 49 | ♪SS501 | コメント(0) | page top↑
<<カムバックー♪ | ホーム | バトンー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
