スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンー♪
2006 / 05 / 30 ( Tue )
京華ちゃんかわ回ってきたタイプバトン



Q1.背はどのくらいがいい?
一言で言うと・・・

高い人!!

私が150しかないんで・・・たいていの人は大きく感じますが(爆)、やっぱり180ぐらいの人ってイイですよねー。。。


Q2.どんな顔がいい?

どんなって・・・え・・・男前?笑

そういうんじゃないって?

そーですねー。

目がきれいな人。とか、白い人。とか?

はっきり言うと、ジェジュン。ドンへ。リョウク。この3人がタイプです。爆



Q3.髪はどんな感じがいい?

もちろん長い人ーーー
私よりは短くてイイです。でも黒か自然な茶色で長い人。



Q4.年上,年下,タメだったらどれがいい?

絶対に年上。

友達には、「あんたは絶対年下と付き合ってそうやわ。」って言われるけど・・・
自分では1番きらいなんが年下!!!!



Q5.どんな性格がいい?


人間としての常識があって、人に感謝することを忘れへん人


Q6.【これだけは譲れない!!】っていう条件はある?

特に無いけど・・・


Q7.チャラ男とマジメどっちがいい?

チャラ男を選ぶ人はいるんですか?笑

バカは嫌いです。見てるだけでいらいらする



Q8.運動ができるのと勉強ができるの、どちらに魅力を感じる?

どっちも出来る人

っていうのは欲張りなので・・・勉強かなー。。。

Q9.てか好きな人いる?

好きな人?

いっぱいいますけど。全部身近な人ではないので・・・
書くのはやめときます(笑)

どんへ


あー鉄琴になりたい(爆)←消えろ

スポンサーサイト
20 : 22 : 25 | ♪バトン | コメント(0) | page top↑
<<ネタがねぇ。爆 | ホーム | どういうことさ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
