スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どういうことさ・・・
2006 / 05 / 29 ( Mon )
おもろいことになってますよー。。。はははー・・・

見事に裏切られた!!!!


うわさってこわいですねー。

やっぱりうわさは信じないほうがイイです。

シュジュの「Endless Moment」のDLしました。

うん。

たしかに「Endless Moment」をDLしました。

でもこれはあのEndless Momentじゃない!!!!!爆

まぁええか。これもイイ歌やし。

とりあえず歌詞載せておきます。


Endless Moment


희철) 소중함을 잊고 살았어 차가운 세상 속에서

규현) 어두운 거리를 헤매도 눈물 흘릴 수 없던 나였는데

한경) 너를 기다려 온거야 아주 오랜 시간동안

성민) 나를 꼭 닮은 사랑을 위해

려욱) 외로웠던 시간만큼 너에게 다 주고 싶은

단체) My Endless Moment, Pray for you

동해) 네가 없는 나의 모습을 상상할 수는 없어

강인) 이별이란 말을 모르는 너와 나이길 바래 영원토록

이특) 너의 작은 웃음조차 이렇게 난 행복한데

은혁) 꿈이 아닌 너에게 약속해

예성) 많은 날이 지나가도 너를 위한 내가 될게

단체) My Shining Moment, Forever

시원) 가끔 서투른 내 맘이 우릴 힘들게 할 때도

려욱) 좋은 것들만 다시 기억한다면

동해) 너를 기다려 온거야 아주 오랜 시간동안

성민) 나를 꼭 닮은 사랑을 위해

예성) 외로웠던 시간만큼 너에게 다 주고 싶은

단체) My Endless Moment, Pray for you

규현) 오직 너만을 원해 언제나

희철) 많은 날이 지나가도 너를 위한 내가 될게

단체) My Shining Moment, Forever

기범) Girl, My Heart is cold, Please come back to me
   My Shining Moment, Forever




[出所:bestiz]


追記で「U」の歌詞と訳のせときますー



Cuz I can't stop
No I can't stop

너를 첨 보게 되었어
君を初めて見た。

널 원하지 않고 견딜 수가 있을까 hey
君を欲しくないで耐えることができるか。 hey

그렇게 쳐다 보지마 너와의 게임을 아직 시작 안했어
そんなに見るな、君とのゲームをまだ手始めしなかったの。

나에게서 tarot점을 봐 너의 이상형 찾아봐 줄테니
僕にtarot占いを見て、君の理想型を捜してあげるから

그 남자가 내가 되게 해줄테니
その男に僕がなってあげるから


cuz I can't stop thinking 'bout u girl

널 내꺼로 만들꺼야
君を僕ので作るよ。

No I can't stop thinking 'bout u girl

내 우리 안에 가두고 싶어
僕の檻の中に閉じこめたい。

뽀얗던 우유빛 피부 긴 머리 끝에 남아 있는 향기와
白かった牛乳色の肌、長い髪あげく残っている香りと

나지막한 목소리로 날 공격하니 날 이길 순 없어
低い声で僕を攻撃するの。 僕を勝るはずなんて無い。

너에게 보여준 magic
君に見せてあげた magic

빨간 장미 속에 숨겨둔 반지를 줄게
赤いばらの中に秘めた指輪をあげるよ。

그 주인이 네가 되게 해줄테니
その主人に君がなるようにしてあげるから

*
cuz I can't stop thinking 'bout u girl

너와 함께 있고 싶어
君と一緒にいたい。

No I can't stop thinking 'bout u girl

날 여기 두고 가버리지 마
僕をここに置いて行かないで。

cuz I can't stop thinking 'bout u girl

널 내꺼로 만들꺼야
君を僕のにするよ。

No I can't stop thinking 'bout u girl

내 우리 안에 가두고 싶어
僕の檻の中に閉じこめたい。

너의 낯선 향기에서 추억을 떠올려
君の見慣れぬ香りで思い出が浮かぶ。

바라보는 부드러운 눈빛이 내 심장을 울려
見つめる優しい眼差しが僕の心臓を響く。

지우려 해도 소용없어 끝도 없이
消そうとしてもしょうがなくて、終りもなく

너를 향해 달려 내가 그대를 갖겠어
君を向いて走って僕が君を持つ。

널 갖기 위해서 모든 걸 다 걸고
君を持つためにすべてをかけて

전부 잃게 된다해도 이미 게임은 시작됐는걸
全部失うようになるとしてももうゲームは始まった。

잘 알아둬 이제 너의 남자는 바로 나란걸
ちゃんと分かっていて、これから君の男は僕だよ。

날 원하고 안달하게 만들테니
僕がほしくて焦るようにするから

*
cuz I can't stop thinking 'bout u girl

너와 함께 있고 싶어
君と一緒にいたい。

No I can't stop thinking 'bout u girl

날 여기 두고 가버리지 마
僕をここに置いて行かないで。

cuz I can't stop thinking 'bout u girl

널 내꺼로 만들꺼야
君を僕のにするよ。

No I can't stop thinking 'bout u girl

내 우리 안에 가두고 싶어
僕の檻の中に閉じこめたい。




変態発言していいですか?



喜んで、

檻の中に入りますよ。






スポンサーサイト
17 : 25 : 47 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
<<バトンー♪ | ホーム | Iコンサート☆シュジュ動画>>
コメント
----

ユニ♪

見事に違ったよー・・・爆
シュジュいいやんね。
私めっちゃ好きー。。。
浮気してもしょうがないよー。。。
スマンさんが悪い!!!!爆
by: sai * 2006/05/30 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

のりこ・・・やんね?
別に気にしてないから~♪
ただ全然違ったよねー。
でもこっちのもいい曲やーw
ハングル打てるようになったよー!!
でも毎回タグ打ってる(爆)
そうしたら出来たから♪
by: sai * 2006/05/30 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハハハ~!!
違ったね!!笑
でも、まじSJいいわ!!

いけないいけない・・・ジェジュンに怒られる~
by: ユニ * 2006/05/30 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--미안해・・・--

saiごめんね。違ったんだ。
ペンの子から聞いたから大丈夫だと思ったのに。
てか、ハングル打てたのね。
よかったぁv-411
by: tomさん♡ * 2006/05/29 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
