-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Iコンサート♪その3
2006 / 05 / 28 ( Sun )
しつこくIコンのネタです(爆)

そして今回は?Paran

コンサートで歌ったのは、「莫無可愛」と「You're the one」のようです

今までは「習慣のように」と「初恋」が多かったもんねー。


個人的に、莫無可愛はおすすめ!!!!!

ってかParanの1集じたいがオススメです。

特に好きなのは、Buttiっていう曲なんですけど、めちゃカッコイイ

大人な感じで。爆

もちろん初恋は大好きー


paran


今までは可愛い衣装が多かったと思うんですけど・・・

今回は印象が全然変わりました

やっぱAJかわいー
でもNeoとACEが・・・なんか男前になってる
いや、もちろん前も好きやったんですけど・・・

2集楽しみ?



paran

17 : 06 : 27 | ♪PARAN | コメント(0) | page top↑
<<Iコンサート☆シュジュ動画 | ホーム | Iコンサート♪その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
