スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Iコンサート☆シュジュ動画
2006 / 05 / 29 ( Mon )
今日2,3時間かけてテンプレート探してました(爆)
今まであんまり時間なくて適当にしか選んでなかったんですが・・・
「黒」で検索したらアホほどあってびっくりしました(爆)
やっとお気に入りのの見つかったんでー


では本題に。笑



やっぱり「U」歌ったようです



画質悪くてごめんなさい。


うらやましすぎる・・・

もうとにかくかっこよすぎるんです・・・

見たら分かります。爆


しかもギュヒョンかっこええやーん・・・
ねぇ。



レラが踊ったあと後ろに下がるときの歩き方に注目。

いや、小走り?

あれは間違いなく乙女ですよ。笑



んー・・・でも目立ってない人はホンマに目立ってないです。


とくに思ったのは、ソンミン

もーちょっとうつってほしかったなぁ・・・。


ハンギョン・ドンへ・リョウク・ギュヒョン・カンインが個人的にはよかったなーって感じです


あと、やっぱりUで活動し始めて間もないからやとは思うけど、ダンスにバラつきが。

あと位置とかも・・・


何よりひどいのはこのカメラワーク


あきらかに歌ってない人を映したり、客を映したり。


今回はホンマに何回も客映してばっかりでイライラしました


とりあえず楽しんでください


↓ぎゅひょん
ぎゅひょん

スポンサーサイト
00 : 51 : 32 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<どういうことさ・・・ | ホーム | Iコンサート♪その3>>
コメント
----

のんこちゃん。

あー私もSJとゴンイルしか見てないよ。爆
ってか動画ないし。
とくにParanみたいんやけどねー。
あとカンタさんとヴァネスさんも。
1回も聞いたことないからサー。うん。

シウォンと?えー似てるー?
私はそんな似てるとは思えへんけどー・・・

Uってさ、何かのカバーじゃなかったん?
や、実はよく知りませんけど。笑
真実ゲーム・・・ぱっと曲が出てこない。
ってわけで今からCD聞いてくる!!!!
by: sai * 2006/05/29 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんにょーん☆

Iコン、全部は見てないけど、SJとかんたとヴぁねすだけ見た!!笑
どんどんレラ様に侵されるワタシのキモチ。。。爆
しうぉにがどんどん強打さまに見える。意識してるのかなぁー?みんな似てる似てる言うから・・・

Uってジュエリーの真実ゲームに似てると思うんですが・・・あとBigmamaのシジャクにも聞こえる・・・
そんなもんよね!K-POP!
by: のんこ * 2006/05/29 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
