スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Begin
2006 / 05 / 12 ( Fri )
3asianで、「ごめん、愛してる」の宣伝を見ました。


そしてもちろん、「Begin」を聞きました。

ナレーションとかぶってて聞きづらいところもあったけど・・・

3回ぐらいサビが流れました♪

ジェジュンのところでした。

ジェジュン



良かった・・・やっぱり声がイイな?と・・・。

私は、「ごめん、愛してる」はまだ見れませんけど、きっとまた関西でも放送するでしょう・・・

ってかしてくれますよね?
いや、して!!!!!!!!!!!!!!爆

今日はCDの予約もしてきました。

今回はDVD付きで・・・でもCDだけのも買いそうな勢いです。笑

Rising SunはCDだけを買いました。

買うつもりは無かったんですけど。
おかげで今月はもう・・・もう生きていけない(笑)

でも買ってよかったと思います!!
アカペラのHeart,Mind and Soul が感動的でした♪


東方



東方神起、ツアー頑張って?♪


スポンサーサイト
19 : 52 : 14 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
<<ソレイムって・・・ | ホーム |
コメント
----

京華さん。初めてまして~(笑)
ってまたややこしいこと書いてしまった!!(笑)

訪問ありがとうo(^-^)o
わたしもこれからは京華ちゃんのFC2ブログを訪ねますー♪
またよろしくです☆

正直ライサン目的での購入ではありませーん!!!爆
Heart,Mind and Soulアカペラのためやで(*v_v*) すばらしく良かった♪♪
やっぱり本物だわー(笑)←何が?

Beginはめちゃ楽しみヾ( ´ー`) Beginっていう単語、中学の英語のテストでよく間違えててんなぁ…懐かしい(笑)ってかあたしパボやーんo(_ _*)o

いやいや。何はともあれよろしくお願いしますー☆彡
by: sai * 2006/05/13 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

初めまして!訪問履歴からやって来ました。
・・・嘘です。(おい!)
saiちゃんもFC2でブログやってたんやね~♪
前のブログからもたどってきたら、ここにたどり着きました。(何か意味不明)
とにかくこれからはこっちに遊びに来るな♪
FC2仲間が出来て嬉しい(笑)♡
あっ。リンクの変更もしておきます!

私ライサン買ってない・・・(爆)。
でも今度のCDは買う予定です(笑)。
Begin・・・まだ聴いてないけど(笑)、ジェジュンが歌ってるなら!!(当たり前です)
それじゃあまた来ます♪

P.S 紛らわしいタイトルつけてごめんな(笑)。
by: 京華 * 2006/05/13 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
