スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
2006 / 11 / 28 ( Tue )
みなさん、お久しぶりですw

そして、ありがとうございます!!!


無事、大学に合格しましたぁーーーーーー♪

やったーw けど、まだセンターという・・・ねッ。爆

まぁしょーがないんで、やれるとこまでやりますー!


ただ、1つだけ決めたことがあります。


今日でブログをやめようと思います!!


最初に言っておくと、韓国に興味がなくなったのではありませーん☆

むしろ最近好きな人が増えて、自分が動画DLして見るので精一杯なんです!笑

大学生になったら(無事卒業できたら・・・笑)、通学に2時間かかるし、バイトもするし(予定)、サークルも入るんで(予定)・・・

おそらくブログをおろそかにしてしまうと思います。

友達を作るために、韓国の歌手の良さを私なりの方法で伝えるために始めたブログですが、いつのまにか自分の変態さを曝すブログになってましたね。笑

でもブログをやってて良かったと思ってます!

いっぱいブログ友達も出来たし、メールで韓国のこと以外も話せる友達も出来たし、韓国にも友達が出来たし!


でも、私はやりだしたら止まらないんで、この辺でやめないと、どんどんのめり込んでブログを書くのを生きがいにしてしまいそうなのです。笑


なので、もうちょっと現実世界で生きるために(笑)、ブログを書くのをやめて、人様のブログを頼りにしようかと思ってますwぉぃ。

今までは書いてる立場やったんで、見る立場に回ろうかと・・・!

そういうわけで、今までこの変態ブログを見てくださった皆様。



本当にありがとうございました!!!!!!




ちなみにmixiはやってるんで、いつでもメッセくださいw
saiって名前でやってますのでー♪


苦情以外のメッセージは横のメールフォームからどうぞw笑


スポンサーサイト
08 : 40 : 30 | ♪日常 | コメント(2) | page top↑
<<結局・・・ | ホーム | 突然ですが。>>
コメント
----


Chilさぁーんw

今までこんな変態に付き合ってくれてありがとうございましたー(笑)
これからはmixiで変態っぷりを発揮しようかと・・・ぉぃ。

SSの件、読ませてもらいました~。。。何というか・・・
大変ですね。ホンマに。
でもこれからも応援しますよー私は!!!
関西でどんどん進出してほしいものですね。笑
今度はずぇったいにライブ行くーーーーーー!!と張り切っておりますw

これからもブログは覗かせてもらいますー&コメ残しますw
by: sai * 2006/11/30 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あしうぉよ~--

引退ですか~・・・う~ん残念v-406
saiちゃんの変態っぷり大好きですよ~v-291

またいつかカムバするときは教えてね~!
勉強に趣味にバイトに何せ忙しそうやけど
頑張ってねーーーe-271

ご質問頂きましたSSのこと、載せたから良かったらまた見に来てな~e-465
by: Chil * 2006/11/29 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
