-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶいあいぴー☆
2006 / 11 / 19 ( Sun )
うーん。やっぱ、YGってすごいんだよー


実は()、入試の前ずっとブログ休んでる間、mixiにはちょこちょこ書いてたんですけどBig Bang中毒になってましたの。笑


のんこちゃんに教えてもらってドキュメンタリー見たりね。
お世話になりました

なんていうかね、すごいんだよー!爆

年齢近いのが信じられないぐらい、完成度が高くて・・・
すごい苦労っていうか努力してるんですよね・・・

最初あたしが知ったときは6人やったのに・・・
ドキュメンタリー見て泣いたよ私ーーーー!!!笑
あの落とされた子って今どうしてるんやろ・・・と思ったり。。。

あの子はバラードうまかったから、SE7ENみたいに1人でデビューするんかな?

んーとにかく、あの事務所すごいよー。。。


めちゃマニアックトークしていいですか?笑

LaLaLaのスンリのパートのcome on!ってとこが好きなのです。

前までは「ホー!」だったんですけど。爆

最近になって、come on!に変わってた

あー中毒だー!


20061119185036.jpg


あぁ・・・ミンナかっこいい・・・・・・・

18 : 51 : 09 | ♪BIG BANG | コメント(4) | page top↑
<<あーらしー。 | ホーム | すごーい。>>
コメント
----

テソンも楽しみやけど、スンリがもっと楽しみヾ( ´ー`)
アルバムに入れるって聞いたけど…ホンマか心配(笑)
え~買おうよ~!!!!!
絶対イイと思う(*^_^*)
by: sai * 2006/11/19 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はテソンのソロだねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
テソンの声好きだから楽しみ--ヽ(´▽`)/

12月にはアルバム..

金おぷそ--!!!(こちらもカリス馬風に)ワラ
by: 優 * 2006/11/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きい人も小さい人も好きなsaiですよん(笑)

kissMV(だから違うって。)みたよ~!!!!!!!!!!(笑)

うおっ!!!て感じ(笑)

女の子かわいいし、よんべ、ラッキーやん♪♪

22日に3枚目らしいo(^▽^)o
by: sai * 2006/11/19 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ビビビック・・--

おっきいスンヒョンが好きな優ですけろ--!!笑。
ヨンベのKiss MV(違)見たッ?!?!
あれ衝撃;

そろそろ3枚目出すね☆★☆
BBファイティン!!

↑↑何のコメントだか不明でミアネTT
by: 優 * 2006/11/19 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
