スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごーい。
2006 / 11 / 18 ( Sat )

はぁ・・・・・・・・・・・・・・



入試終わったぁぁぁぁー


えぇ。とりあえず、終わったには終わったんです。


ただ、合否はまだです

やのに何か解放された気分。笑


そういうことで、昨日はお母さんと買い物行って来ましたー

CD買ってもらったんですけど、近くには新星堂しかないんで、韓国のCDを諦めて洋楽のCDにしました

Jesseの2集・・・って2集じゃないやん。笑
2nd albumですね と、Ne-Yoのalbum

Jesseすんごいしーーーーーーー1stより好き
全部好きで1つ選べって言われたらすごい困りますよー。笑
しかも、かーなーりー大人っぽくなってる
やっぱ異国の人は素敵だわー・・・・・・・・・・

Ne-Yoはso sickが好きで買ったんですが、声がいいわ?
これから聞きまくると思います

そういうことで(?)、今日は1日、引きこもる予定やったのに・・・
お母さんに買い物を命じられ、この寒い中、自転車で行って来ました。
マジで寒いって
でも暑い夏より、寒い冬が好きです

CDは昨日買ったし別に何か買う予定っていうのは無かったんですけど、昨日とは違う店なんで何となく寄ってみたんです。←暇人。笑

そしたら何と・・・・・・・・・・・・・・・・・・




SE7ENの4集がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


もんのすごいビックリしました。爆 いつもは日本で出したCDしか置いてないのに、何故かSE7ENの4集だけ、韓国のCDがあったんです。

何で?

まぁとりあえず、即購入。笑 値段書いてなかったけど、気にせず購入。

だって、「ポスターつき」っていう字が目に入ったから?

にしてもレジ行ってまたビックリ。

何と値段が、1900円

ポスターつきでこの値段は安いような・・・そうでもないんですか?爆

実はHMVとかで韓国のCD買ったこと無いから?。。。
いつもネットです。楽やから

さーてと。ららら熱唱しよーっと。あははははは?。


SE7ENはホンマ歌うまいー。番組忘れたけど、ららら歌ってるの聴いて本気で泣きそうなった。笑

あと、ダンサーの姉ちゃん、細すぎでしょ。
うらやましー・・・とか言いつつキットカット食べてる自分が分からん。


スーツ買うまでに痩せときやってお母さんに警告されたんですけど・・・


そんな気おぷそーーー!(カリスマ風にね。笑)


スポンサーサイト
14 : 19 : 31 | ♪SE7EN | コメント(0) | page top↑
<<ぶいあいぴー☆ | ホーム | 決戦の日(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
