-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決戦の日(笑)
2006 / 11 / 15 ( Wed )
20061115225214
今の気分はこんな感じ↑↑(笑)

※私の画像じゃなくてK-1選手の所英男さんなので間違えないよーにっ☆

明日と明後日は遂に入試ですヾ( ´ー`)

久々の京都楽しみ…ッてそういう目的ではありません(笑)

友達にキットカットももらって(笑)、今メールもアホほど来てます。

みんな優しいわー
こんな私にありがとうo(_ _*)o
頑張ってきますー!!!

ちなみに私、ブログには書いてなかったけど、某5人組に熱をあげて動画見まくってましたヾ( ´ー`)
ヤン社長ってすごいね!!

ちなみに、最近ずっと、何で5人組って多いんやろー…とか考えてました。
入試やのに(笑)

受験を控えた高3のみなさま、お互い頑張りましょ?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o?♪

22 : 52 : 15 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<すごーい。 | ホーム | あはッ☆>>
コメント
----

オンニ…さすがっ!!!!(笑)
ありがとう~入試頑張りますー。
そういえば、ブログやめましたの??
ずっと気になってて…。
by: sai * 2006/11/16 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

某5人って..ビッ..(笑)
入試ファイティン!!
by: 優 * 2006/11/16 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
