スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あはッ☆
2006 / 11 / 12 ( Sun )


なんだかヒマなんで、記事かいちゃおうーってノリです


最近ホンマにmixiにハマッってるんです私


楽しいですよね?色んな友達できて



そこのコミュで、「新人さん」を発見しちゃいましたー(爆)


まだ全然分からんのですがー、また松尾さんが1年かけて育ててきたらしい。


J U N Eという男性歌手。


ちなみに、踊れる・歌えるタイプですね


一瞬、ウヒョク兄さんに顔が似てる!!と思ってビックリしたけど、やっぱりウヒョク兄さんの方が男前ですわー


声はちょい高めで好きです日本語も、まぁいけるみたいで。

韓国でデビューしてるんかも、事務所も分かりませんが、ちょっと注目ですねー。

ちなみに公式サイトです


JUNE公式サイト

スポンサーサイト
21 : 01 : 31 | ♪KOREA | コメント(2) | page top↑
<<決戦の日(笑) | ホーム | おもおも。>>
コメント
----

入試が近いsaiですー(笑)
頑張りますーヾ( ´ー`)
ねーっ。驚愕ってほどでは無いんだけどねっ。ぉぃ!!
でも声は好きなのさー。問題は、生でどこまで歌えるか…。
全く松尾さんは!!!!!←何だよー(笑)
by: sai * 2006/11/12 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

入試が近い
sai~!
こんばんみーーー!
新人さん発見しちゃったのねー!
あたしも公式に飛ばさせて頂いたよ!
歳近いのに・・・大人っぽいな~。
驚愕のアーティストって・・・(笑)
気になるなーーー!
松尾さんもやるわねー!本当。
(おばちゃんかっ!)
by: なう * 2006/11/12 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
