スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもおも。
2006 / 11 / 11 ( Sat )
みなさまーお久しぶりですー


何と、気がつけば入試まであと5日です



ぎゃーーーーーー



って感じ。笑 分かる人には分かるんです。笑


学校でみんなで勉強してます

単語の問題出し合ったりとかー・・・社会の時間にぇ。

なんか、入試前より今の方がクラスの雰囲気がすんごいイイんです前も普通におもしろかったけど。笑
みんなが頑張ってて。
中学のときは早く卒業したいって思ったけど、高校は卒業したいようでしたくないー

そんな学校で、今日はペペロデーってことなんで友達に無理やり覚えてもらいました。爆←何やってるねん。

「ポッキー日ちゃうでペペロデーやから」って広めといた。


にしても、韓国音楽界、一気にカムバックしすぎやっちゅーーーねん

もー忙しすぎて誰が何に出てるか把握できてません。

東方神起なんか、いつ日本に来てたんよーって感じで・・・
あーもうヤダヤダ。miss youは買いましたよ?
初めてポストカードもらいました(笑)
私の念が届いたのか、英雄さんと5人ちょっとテンションあがってました。笑 単純やー私って。。。

じゃっかん東方神起から遠ざかってるわたしですが(笑)、韓国からは遠ざかってません

ゴンイルのカムバックは昨日チェックできましたー
やぱリーダーかっこいいやんかぁー
黒もよかったけど、今もイイ
カムバックについて言うなら、バックダンサー多すぎるねん!

どれがメンバーか分からないーおっとけー。
 

あと、カリスマってイイ声やん!と改めて思った

Mカンで歌ってた中ではAgainが1番好き?
1集早く注文せな?。。。

でもSE7ENの4集のが欲しい。爆

ちなみに、私は絶対、CバージョンとかDバージョンとか言った部類のものは買いません。爆
今までリパッケージというものに手をだしたことがありません。

ちょっとリッチになったら買うかもね


あと、風船のMVを見て衝撃を受けた

あれはーありなんですか?
個人的にアイドル路線でいやかも。

ギャグコンサートでギャグでやってるもんやと思ってたから・・・その格好でまさかMV撮影なんて・・・ねぇ。


それから、TRAXのライブにKRYとキボムとレラが来てた?
あーTRAXも1集買いたいのに買えてないわ・・・
KRYの歌はいいけど、もっとハモリのある歌を希望します。爆



とまぁ書きたいことだけ書いたもんなんで・・・全くまとまりが無い

ま、いっか。自己満ってことで!ぉぃ。


みなさん、風邪には注意をーーーーーーー

今度はいつ現れるか分かりませんがその日まで?





スポンサーサイト
15 : 12 : 15 | ♪日常 | コメント(0) | page top↑
<<あはッ☆ | ホーム | ラ?ラ?ラ?♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
