-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラ?ラ?ラ?♪
2006 / 11 / 05 ( Sun )
見ました見ましたー??



SE7ENのカムバックー



やっぱ上手いわーこのお方。素晴らしい

オーケストラと歌えるなんて・・・マジですごいよー


LaLaLaがめっちゃ好き?????


カムバックの映像はないんですが?、MVだけ見つけたんで貼っておきます




でね、このMVなんですけど・・・


多少ショックを受けたファンもいるのでは?笑

私はーまだダイジョウブでしたー。というよりむしろ、女の人かわいすぎだろーーーー

SE7EN、良かったね

やっぱLUCKYやねって


早く4集買わんとねぇー






18 : 48 : 20 | ♪SE7EN | コメント(3) | page top↑
<<おもおも。 | ホーム | オーマイガッ。>>
コメント
----

リンリンさんw

はじめまして~!ホンマSE7ENの4集すごいよさそうですねー。
まだらららとちゃるはるけしか聞けてないので~。。。
早く買わねばー。。。

確かに女の人きれいすぎー!!!」でもお似合いw

by: sai * 2006/11/08 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

はじめまして♪
SE7EN大好きです。
かっこいいのにかわいいの(^^)
もう・・どうしましょう(笑)

「ラララ」もいいけれど、ちょっと・・・(;;
だって、女の人が綺麗すぎるんですもの。。

仕方がないので「Crazy」のPV動画で元気にります。。

http://www.pandoratv.jp/11244/5728
みんなにSE7ENをもっともっと知って欲しいな♪
by: リンリン * 2006/11/08 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/05 21:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
