-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーマイガッ。
2006 / 11 / 03 ( Fri )


本当にごめんなさい。

20061014103504.jpg

かわいいから許してぇー。←関係ない。。。



昨日書いたLUGのスケージュール、大嘘ですの。笑


本当に申し訳ないですー


いやいや、嘘を書こうと思って書いたんじゃなくて、単に間違ってたんです(笑)

みあねよーLUGペンよろぶん?ちょんまるみあねよぉーーー

とういわけで、字を大にしてスケジュール書き直します。爆



追記で・・・。。。





11月4日 M!countdown(録画)



11月7日 Music Tank(放送)



11月10日 Music Bank(録画)



11月12日 Music Bank(放送)



11月17日 Music Bank(録画)



11月19日 Music Bank(放送)





以上がスケジュールですー

で、1つ気になるんですけど・・・


11月7日のMusic Tankは10月に録画してるんですね。


でも11月4日のMカンは録画しか書いてないんですよ。笑


要するに、放送日がない、と。


これは単に書き忘れてるだけで、11月4日に録画して11月9日に放送すんでしょうか?

それとも、放送は未定?笑

なんともまぁ不思議なスケジュールですね。


11月9日といえば、オーゴンイルも出ますね。


やっとカムバックですね。(信じて大丈夫か??)

で、1集は11月10日の予定だそうですよ。(これも大丈夫か?)


とーにーかーく、受験1週間前でもちゃんとチェックしよう。爆

23 : 22 : 16 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
<<ラ?ラ?ラ?♪ | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
