スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
2006 / 11 / 02 ( Thu )

本当にお久しぶりですー

みなさん、元気ですか?

私、今日学校でバスケして貧血で倒れました(笑)
何やってんだか。ねぇ・・・。

そしてついに、友達の入試が・・・近付いてきました

私は16日ぐらいです


みんなーがんばれー


そんなこんなで、久しぶりに自分のブログ見た・・・笑

や、ってか久しぶりにパソコンした。

何か・・・CLUBBOXが変わってて焦りました時代に乗り遅れてるのかと思いました。←大げさな。爆


そして私が待ちに待った、マジで待った、ホンマに待ち望んだ・・・



















LUG、音楽プログラム出演決定!!!!!


20061102172111.jpg
って写真分かりにくいし。笑


ぎゃーーーーやったーー


よーっしゃーーーついに・・・ついに・・・


ばんざぁーーーーーーい



って気分です。爆  

ちなみにあくまで予定ですがー。


えぇ。予定です!!!



事務所はD○Pではございませんよ。爆


11月4日 Mカン

11月7日 Music Tank

11月10日 Music Bank

11月17日 Music Bank


だそうです へぇー・・・人気歌謡は無いのね。


ちょーっと残念。

でもとりあえずこの4つは要チェックー

あぁ・・・久しぶりにLUG見れる・・・歌聞ける・・・


ホンマに楽しみ

スポンサーサイト
17 : 26 : 10 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
<<オーマイガッ。 | ホーム | お、お、おっとけー・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
