スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お、お、おっとけー・・・
2006 / 10 / 27 ( Fri )


今日は何でこんなに興奮してるんでしょう?



まーたまたすごい(?)というより、個人的に嬉しいニュースが

1161915794_20061027.jpg




Super Junior メンバー Kyu-hyun,Ryeo-wook,Ye-sungが ‘Super Junior-K.R.Y.’で新しい姿を公開する.

Super Juniorの所属社エスエムエントテインモントが最初にお目見えする O.S.T. アルバムドラマ ‘ハイエナ’に参加した ‘Super Junior -K.R.Y.’は 11月初 ‘ハイエナ’のラブテーマ曲である R&B バラード ‘一人のみを’をプレゼントして活動を始める計画だ.

‘一人のみを’は Kyu-hyun,Ryeo-wook,Ye-sung 三人のメンバーが広げる美しいハーモニーだけではなく各自の個性と魅力を一度に会ってみることができる甘美なメロディーが印象的な曲. 家事には愛する人を向けた純愛補を美しく盛った.

Super Junior-K.R.Y.’という名前は Kyu-hyun,Ryeo-wook,Ye-sungで構成された各メンバーのイニシャルと Super Juniorが広げる多様な活動の連想船という意味でグループ人を結合して作った.

‘ハイエナ’ O.S.T.は 10月 31日発売される. ‘Super Junior-K.R.Y.’ 外にも TRAX, ヒョンジン, ツがヨルなどのアーティストが参加して美しい 10曲を盛った.

‘Super Junior-K.R.Y.’は今度アルバムで ‘一人のみを’ 外に現在ドラマメインタイトル曲に放送されている ‘The night Chicago died ‘にも参加した. メンバーギュヒョンは粹な Swing Jazz曲 ‘Smile’をソロと歌う.

一方 ‘Super Junior-K.R.Y.’は来る 11月 5日放送される KBS ‘ミュージックバンク’を始まりに多様な音楽プログラムを通じて活発な活動を広げる予定だ.




ウフフフ不・・・アハハハハハ・・・(自分きもちわるッ)


あー・・・・・・・・リョウク・・・ギュヒョン・・・やっぱ好き?

あ、もちろんイェソンさんも。声は好きなの。でも・・・

タイプあにえよー。


K.R.Yかぁ・・・あぁー・・・楽しみ

絶対CD買うしー

上の記事にも書いてましたが、11月5日のミュージックバンクは要チェックですねー



っておーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!




入試 約10日前。爆



スポンサーサイト
23 : 15 : 20 | ♪Super Junior | コメント(5) | page top↑
<<お久しぶりです。 | ホーム | ぐはッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!血。笑>>
コメント
----

違う方だったんですネ…(;>_<;)ゴメンナサイッ!!!
あ゙ッ!ケド、私が言ってるのはジョンフンって方でもないデス☆
ジョンフンはふつぅに出演者だったケド、この写真に載ってない方が
Starサンだけの応援で出てたんですヨ♪
ゔ~ん。アレは誰だったんだろ???
名前言ってたケド、聞き取れなかったんですヨ↓↓↓
また頑張って探してみますネ(^_^;)
by: さとみ * 2006/10/29 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとみさんi-80

たぶん、それは彼じゃないと思います。笑
SJじたいそのライブに出てないし、多分、彼はそこまで日本語しゃべれないですね・・・
で、調べたんですけど、元UNのジョンフンだと思います!
彼は25日に日本で日本語のCD出してるんで!!!
彼は今、日本語勉強中やから絶対しゃべれますよ~!!

http://www.promax.co.jp/info/06_11_asian/index.html

ここに小さく写真載ってると思います^^

by: sai * 2006/10/28 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありさんi-80

いや~この3人プラスシウォンでMusic Wave出たましたよー。笑
めちゃうまかったですi-234
とーくーに、リョウクとギュヒョンがi-239ふふふ。
え~ありさんイェソンのためじゃなくてーリョウクのために買ってくださいよi-199

ホンマ受験いやーーーーーーーi-240
やけどそうも言ってられないんで・・・頑張りますi-195

早く受かって早くPCしまくりの日が来るように・・・(爆)

by: sai * 2006/10/28 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--分かるかなぁ???--

saiサン、コンイチハ♪
mixi☆飛輪海☆から来たさとみデスv-221
私、韓国の方は全く分かんなくて…(;>_<;)ゴメンナサイ!!!

でもね、昨日[ASIAN NEXT PAX MUSICA]に行ったら、
この写真の左の彼が来てましたよぉ!
たぶん彼で間違いない…ハズv-237
Starっていう名前の女性とデュエットしてました☆
彼が翻訳したみたいで、全部日本語で歌ってましたヨ。
彼女の韓国語の通訳もしてて、日本語がとっても上手でしたv-238
by: さとみ * 2006/10/28 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵☆彡--

キュヒョン、リョウクはまだ分かるとして、何でこのメンバーにイェソン?!爆笑

でもものっすごく私好みの声なのに、メンバーが13人もいるせいでパート割が少ないかわいそうなイェソンが報われる日が来たってことよねv-10
イェソンのためならCD買うわ~(笑)

もうすぐ受験か!
早いんだねぇ。。
私この時期まだ遊んでたよ(笑)
by: あり * 2006/10/28 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
