スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休みが・・・ない。
2006 / 05 / 27 ( Sat )
今日、学校でしたー。。。

しかもそのあとに学校で模試・・・

あーもう。

今日はゆっくりPCしたかったのにー・・・

明日も学校で模試なんですー。

朝の9時からー・・・


電車空いてるやろな・・・(爆)


くそー1週間ずっと制服着るなんて思いもしませんでしたわー。

毎日シュジュのUをリピートして何とか生き延びてます。笑


今日は確かIコン・・・いいですよね。

あのコンサート。

すばらしいですよ!!!

ゴンイルもシュジュもパランも・・・ジュエリーも。

何か急にピさんとヒョリ姉も参加決まったみたいですね!!

豪華やなー・・・


シュジュはもちろんこの人も出演


ぎゅひょん


誰か分かります?爆

ぎゅひょんですよー

おッ!!!

もうすぐEndless MomentもDL出来ますね・・・

早く聞きたいよー。

SJ


ドンへめがね最高!!!!!!!
スポンサーサイト
17 : 45 : 59 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
<<Iコンサート♪その1 | ホーム | あー出来ない・・・>>
コメント
----

こころ♪
了解☆★☆リンク、張り替えておくねー♪
そしてまた遊びに行くわッ^^w
by: sai * 2006/05/29 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺこ♪

また土曜日に模試あるねんー・・・
もうイヤになるー。。。
だって結果返ってきてないのにどんどん受けてるって感じやねんもん(笑)
まぁしょーがないよねー。。。
頑張りますー★
by: sai * 2006/05/29 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに移転したよぉ♪
リンク変更御願いします~^^
by: こころ * 2006/05/28 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

受験生は大変だね・・・・うちも去年は模試多かったな・・・・
ファイティン♡
by: ぺこ * 2006/05/27 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
