-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かむべっく。笑
2006 / 10 / 25 ( Wed )
つ、ついにSS501 COME BACK

むはーーーーッ楽しみですねぇー

お友達のブログでも既に紹介されている彼らの変身ぶり・・・


はははははー。笑 おもしろいのなんのって(ぉぃ)


でもでも、これだけは言える


ヒョンジュン(リーダー)かっこいい

やっぱり花美男だわーーーー

というわけで、bestizからいただいてきた(自分でしろよ)カムバック予告のキャプを紹介




d0010802_0710434.jpg


d0010802_07101295.jpg


ふっつーーーにカッコイイ最近ありさんのおかげで、ギュくんの魅力に気付きつつあります私です

d0010802_07102743.jpg


d0010802_07100938.jpg


カリスマ やっぱこの人もカッコイイんやーって改めて思いました。(何気に失礼な発言。爆)


d0010802_07105050.jpg


私個人の意見では・・・・ダメ。爆

d0010802_07100114.jpg


d0010802_07103085.jpg


非常にまずい

きれすぎるんですけどー

ジャケットとかホンマ楽しみ・・・・


あ、1人忘れてた。(嘘です嘘。)


d0010802_07103260.jpg



・・・・・・・ふッ。


d0010802_07105885.jpg


だぶるえすちゃんたちは一体どういう反応してるんでしょうね??


早く見たい????


19 : 30 : 12 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
<<ぐはッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!血。笑 | ホーム | かわいいw>>
コメント
----

ありさんw

ホンマにギュ君は変身してからさらにかっこよくなりましたーーーi-175
良い兆候なんでしょうか?笑
とにかくこれからもギュログがんばってくださいませーi-237i-189

by: sai * 2006/10/27 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ--

ぎゅじょんの魅力はまだまだたくさんありますのでv-238
気づき始めたなんて、良い兆候じゃないかーv-10
saiちゃんがどっぷりハマるまで頑張りまうすv-287
by: あり * 2006/10/27 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
