-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいいw
2006 / 10 / 24 ( Tue )
やったーやったーやったー

むはははははー地獄のテストが終わりましたのー
このときの開放感がすんごく好きです私

終わったからといってノンキにしていられないのは受験のせい?
まぁ今日は1日、自分の好きなものに浸りますがね


・・・そういえば、Music BankでO正反合を東方と一緒に熱唱してるカシオペアちゃんを見て、すーーーーごく悔しくて(爆)、寂しくなりましたー

何で私はカシオペアじゃないんかと。爆

いや、ビゲストでもないけど(ぉぃ。)

メンバーも楽しそうでしたわー
まぁ私がカシオペアじゃないことはともかく、カシオペアちゃんの応援があっての東方だもんねー
カシオペアでもビゲストでもないけど、私、応援するからーぇ。



ささッ、で、今日は飛輪海のキャプをする予定だったんですがー、ちょっとねーかわいーーーーーー画像を見つけたから、それにしようと思います。笑

そういえば今日学校終わったら前にお会いした飛輪海ファンの亜紀さんからメールがきててー・・・


ぎゃーーーーーーーー

画像が・・・画像がーーーーー


かっこいいカルビン・・・


電車の中で1人でニヤニヤしてる怪しい子は私です。笑
とにかくかっこよくてー・・・

大東大東って言ってるここちゃんはマンネの髪型にショック受けてるんだってー。
いやー、私、知らないのよー。笑
リダがどうなってるのか・・・それが気になるばかりです

さぁーてと、ここからは飛輪海画像ばっかりー

20061024140406.jpg


はい。ここちゃんがハマリにハマッってる大東
テスト頑張ってー

20061024140517.jpg

か、か・わ・い・い
何この子爆 似合いすぎ?????


20061024140633.jpg


20061024140650.jpg



20061024140708.jpg


20061024140722.jpg


私、人の事いえないくらい、相当キテるよね。


だって全部かわいーーーーーもんあはッ


あーもぅ何でこんなにかっこいい人ばっかりなのさ?

そして偶然にも、YouTubeで動画見てたら、「18秒で自己紹介」のを発見
あーもうラッキーー

カルビンすごー・・・英語かっこいいし

大東さん、18秒ってこと分かってるんですか?笑
もとから18秒におさめる気がなさそうでGOOD

亞綸かわいー。最後に流れるNGで、カット?とか言うてるのがいい
歌もいいわー

呉尊・・・・そこまで筋肉自慢せんでもいいですやん。爆
でもかっこいいから許す?はははー




じゃあ、最後に・・・・・・・・・・・・・・




20061024141118.jpg



ありなの?!いいの?!ねぇ!!



14 : 12 : 04 | ♪飛輪海 | コメント(4) | page top↑
<<かむべっく。笑 | ホーム | 飛輪海キャプ♪>>
コメント
----

RUBYさーんi-80

やばい~上目遣いはアンデェーーーー!爆

カルビンいいですよね?ね?!ねぇ!!!(怖いって。)
きっと近いうちに日本語しゃべってくれますよー。
いや、しゃべってもらいます!(私にそんな力はない)

by: sai * 2006/10/24 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍵コメYちゃんi-80

こんなブログにコメントをありがとう~(笑)
しかも前から見てたなんて・・・ごめんねーホント。(なにが?)
飛輪海好き?
わー同じ同じ~♪って言ってもYちゃんの方がよく知ってるかも!
私ホンマに好きなったの最近やから^^
一緒に応援していこ~i-189
呉尊・・・もうちょっと呉尊のことも書くね!!爆

by: sai * 2006/10/24 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/24 18:30 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~i-179i-190
いや~亞綸可愛いっすi-237i-199上目遣いとかi-233i-175i-175i-175
てか台湾にも学ランってあるんですね~(そこ?)

亦儒めっちゃカッコイイですねぇi-1753ヶ国語喋っててi-178日本語も喋ってほしいなぁ~i-239i-176
by: RUBY * 2006/10/24 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
