-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛輪海キャプ♪
2006 / 10 / 23 ( Mon )

今日は一個人流浪のキャプです


ちなみに明日で中間考査終了よっしゃーやったー
注:まだ終わってません。

今日の現代社会・・・すごいですね。
色んな意味でよく出来ました。
(勉強してないわりにってことです)

あと、英語でホンマ焦ったのは、「夫」っていう単語が出てこーへんようになって・・・冷や汗かいた。はははー
あーゆーときって、その単語以外の単語はドンドン出てくるんですね
弟とか妹とかおじいちゃんとかおばあちゃんとか・・・

なんとか思い出せてよかったです


さぁーてと、キャプはじめましょう

20061023124659.jpg


一個人流浪


VIDEO_TS49.jpg


ぎょえーなんじゃーこの可愛さ????

VIDEO_TS50.jpg



VIDEO_TS51.jpg

ギターを弾く大東 ちょっと素敵


VIDEO_TS52.jpg



VIDEO_TS53.jpg



VIDEO_TS54.jpg

かーるびーーーーーーーーん


VIDEO_TS55.jpg



VIDEO_TS56.jpg



VIDEO_TS57.jpg



VIDEO_TS58.jpg


VIDEO_TS59.jpg


VIDEO_TS60.jpg



このMVはキレイですごく好きなんですよー
動きはそんなにないんですけどね。
ちょうど亞綸がケガしてて、大東におぶってもらったりしてましたー

もう完治してるんかな?それともまだ微妙なんかな??

早く治って4人で舞台に出れるといいですねー



13 : 04 : 24 | ♪飛輪海 | コメント(0) | page top↑
<<かわいいw | ホーム | 分からない・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
