-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
分からない・・・
2006 / 10 / 22 ( Sun )


最近、自分のタイプが分からなくなってきました。爆


たまにいるじゃないですか?。


好きになった人がタイプ



っていう人  自分、それになりかけてるかもー。

はははははー・・・・笑えねー・・・。。。


とりあえず、明日のテストが終われば、火曜日のテストは余裕だ

というわけで今日は徹夜決定


早くテスト終わって落ち着いて入試対策したいなー・・・

入試で思い出した



ミクで友達になった子が大学に合格しましたぁーーーーー
ホント、お疲れ&おめでとう
私の合格を祈ってくれるそうですイェイ
終わったら絶対会お?



飛輪海のMVキャプは月曜にする予定なので、今日は画像だけでも・・・



20061022150710.jpg

呉尊

いつも思うけど、何であたしは呉尊の画像をアップしたとき、コメントなしなんでしょう?爆 
自分でも分からない・・・・・・




20061022150818.jpg



20061022150825.jpg



20061022150831.jpg



20061022150837.jpg





ははははははー




カルビンしかあげてない自分・・・こわー。笑


15 : 09 : 28 | ♪飛輪海 | コメント(2) | page top↑
<<飛輪海キャプ♪ | ホーム | あぁ・・・いたい。笑>>
コメント
----

あははは~
いないね~(笑)

わざとやで!わ・ざ・と!!爆

ダイジョウブ~。私、テスト中やのに、昨日12時には寝てたよ。ぉぃ。

大東特集楽しみにしてるから~♪

by: sai * 2006/10/23 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと!!!!!!!ちょっとちょっとぉ~!!!!!!
大東が・・・い・・・な・・・い・・・i-177
大丈夫!!私が明日あげますi-175i-175
ふへへi-233i-234
すいませんねーこんな時間にPCしてて・・・明日からテストやのに・・・爆
by: こころ * 2006/10/23 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
