-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ・・・いたい。笑
2006 / 10 / 21 ( Sat )
会いたいー。。。


あー痛いー。。。


これ、友達に「だじゃれ?」って聞かれました。



知りません



そうなんですー。ものすごいお腹が痛いんです
もうかれこれ3日ぐらい・・・?
今日はとりあえず寝よう(笑)

火曜までの我慢


気を取り直して今日は、また飛輪海キャプ
反応してくれる人が多くて嬉しいです(笑)
ちなみに、みなさん。

誰がタイプですか?
ちなみにどこに惹かれましたか?

ぜひコメントくださーい




飛輪海 & Hebe 【只對你有感覺 MV】

VIDEO_TS15.jpg

はーいカルビン

VIDEO_TS16.jpg

大東


VIDEO_TS17.jpg

このMVは、ひたすらカルビンがかわいいーんですマジックしてて


VIDEO_TS18.jpg


VIDEO_TS19.jpg

S.H.EのHebeちゃーーーん
すんごい可愛いしかもまた声がかわいーのー


VIDEO_TS20.jpg



VIDEO_TS25.jpg


カルビンのマジック


VIDEO_TS26.jpg


VIDEO_TS28.jpg

呉尊 


VIDEO_TS29.jpg


かーわーいー


てか、あたしってホンマボキャブラリー無い子やわぁー。笑

いや笑えねー


VIDEO_TS30.jpg



VIDEO_TS31.jpg

いいなーこの画像・・・

VIDEO_TS32.jpg


お待ちかね()、亞綸フルートを吹くキャプ
はぁ・・・かわい・・・

VIDEO_TS37.jpg



VIDEO_TS34.jpg


VIDEO_TS36.jpg

何かこの顔・・・えらそうで好き

呉尊やから許せるっていう・・・ね

VIDEO_TS35.jpg

最後に・・・カルビン 




13 : 55 : 33 | ♪飛輪海 | コメント(8) | page top↑
<<分からない・・・ | ホーム | 我有 我要 我可以! >>
コメント
----

chilさんw

悩んで~もっと悩んで~(笑) あたしはなぜか、呉さんと大東は最初から入ってないけど…でも嫌いじゃなくて(笑)ただタイプでないだけヾ( ´ー`)
MV全部いいですー!!ってか曲もすぐ覚えられた…。
これからどんどん飛輪海登場しますから♪♪
by: sai * 2006/10/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--あれもこれもそれも--

どのMV見てもカワイくてカワイくて・・・
1番好きなMVが決められんし、1番好きなメンバーも悩むよぅ。
亞綸・・・かなぁ~・・・、ぃやぁ~・・・でも・・・
ジローとカルビンも笑顔がカワイイしー・・・
ウーさんは王子やしぃ~・・・

ぐはっっv-40e-329 決められません!!!


by: Chil * 2006/10/22 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

RUBYさーんw

どうもッ!!!!!こう見えて韓国にハマったキッカケはジェジュンのsaiです(笑)
あたしもだいぶ、飛輪海ハマってしまってます~ヾ( ´ー`)
おそらく、どんどん記事が増えていくだろうと思われます(笑)良かったらお付き合いしてください(*v_v*)
by: sai * 2006/10/21 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん。落ち着こう☆(笑)でもその気持ち、かなりわかるw 落ち着いてられるかぁーって感じやんね(笑)

かわいいしょー?亞綸ヾ( ´ー`) フルートの音が入ってないのが残念↓↓↓ 呉さんねー。あのえらそうな顔良くない?(笑)あれ好きw

ちょっとちょっと~!!!!!
拒否反応て……ねぇ(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからカルビン好きになるかもよっ!!あたしみたいに(笑)ぇ??
by: sai * 2006/10/21 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~♪--

こんにちはi-179i-185こころのブログによく現れるRUBYと申しますi-175

saiさんも飛輪海にハマっちゃってるんですね・・・i-176あたしは亞綸にもってかれてますi-237i-178
てかみんなカッコイイっす・・・i-189

㌧本命ですが完璧に飛輪海大好きになっちゃいましたi-233i-175

それではまた来ますi-184i-184

by: RUBY * 2006/10/21 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

このMVはじめて見た!!!!
アロン可愛い・・めっちゃ可愛い!!!!!何これ?!?!(自分落ち着け))
フルート素敵過ぎる> <
呉さんとHebeちゃんお似合いでムカツクww笑。
拒否反応起こしてたカリビンまで可愛く見える!!(爆)
sai・・コマウォヨv-238
by: 優 * 2006/10/21 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛到はもう適当に使えそうなところキャプしてますよーんi-234

自分でもすごいと思うね!この行動力i-239(違うって?爆)

明日は更新できるか微妙やけど・・・月曜は一個人流浪で火曜日はテスト最終日で帰ってきて、ゆーーーーーーーっくり愛到やる予定i-179i-80

大東は・・・そんなにあるか分からんから、ここちゃんにまかせたッi-88

by: sai * 2006/10/21 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ私i-198i-198
大東が好きっi-175
ちなみに「來了~」に惹かれましたがぁ~i-233i-234
聞いてないよぉって言うねi-235
このMVほんま大東可愛いっっっ
でも愛致のめがね!!!!!!!!!!!
しっ死ぬかと思った・・・獏
by: こころ * 2006/10/21 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
