-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我有 我要 我可以! 
2006 / 10 / 20 ( Fri )
我有 我要 我可以!



飛輪海はいつもこれを叫ぶらしい

ちなみに意味は・・・


私はある 私は要する 私はできる! 


え?

自己暗示?


まぁいいやー 

今日はーテスト勉強の休憩に、飛輪海のキャプをしました

いや。

飛輪海のキャプのあいまに、勉強しました(笑)ぉぃ。


今日は私が飛輪海を好きになったキッカケである「我有我的Young」のキャプです


最近、ここちゃんは○○に惚れてるけど、私はカルビンが気になる・・・


 
VIDEO_TS1.jpg

これが辰亦儒カルビンです
彼はすごく語学堪能らしいカナダに留学してたんですってー


VIDEO_TS2.jpg



VIDEO_TS3.jpg

そして1番最初に目をつけた(爆)、炎亞綸アーロンです
彼は楽器がよく出来て、今は怪我をしてるけど、歌とダンスが1番うまいらしい ピアノとフルートが得意って
すごッ。

またフルート吹いてるMVのキャプもアップしますー


VIDEO_TS4.jpg



VIDEO_TS5.jpg

そして彼がブルネイ出身の(どこや?笑)呉尊
自称、26歳らしいです

VIDEO_TS6.jpg


VIDEO_TS7.jpg


VIDEO_TS8.jpg


VIDEO_TS9.jpg



VIDEO_TS10.jpg



VIDEO_TS11.jpg

この方は汪東城JIROさんです(笑)
彼は日本のラルク(?)ちょっと分からないけど、その人たちが好きらしい ギターが特技って
日本が好きなんだってさーモデルのお仕事でも来てるらしい


VIDEO_TS12.jpg

カルビーーーーン
英語聞きたいなー


VIDEO_TS13.jpg

やーん。かーわーいーいー


とか言いながらミンナ見事に年上

この汪さんは・・・・ふふふ。ねぇ。爆

亞綸かわいいー


VIDEO_TS14.jpg



以上、我有我的Youngキャプでした

ちなみにMVです



19 : 29 : 25 | ♪飛輪海 | コメント(11) | page top↑
<<あぁ・・・いたい。笑 | ホーム | 遂に・・・>>
コメント
----

私のリンクから飛べるからねーi-175i-175i-175
覚えてる覚えてるーi-194
そうなん??
てっきりめっちゃ知ってる子かと思ってたわぁ~i-230

うちんとこみんなジャニーズとかなにかしらはまってるからな~i-232
by: こころ * 2006/10/21 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなー・・・うらやましい。

私の友達(覚えてる?WTCのときの)なんて、「好き」って言いながら、全然知らんもん。笑

東方の話でもまともに出来んし~。。。私がマニア過ぎるんか?!爆
いやいや。そんなことないし。。。普通にブログで書いてるようなネタばっかりやのに・・・

ゴンイルって言っても、「え?だれ?」って聞かれて、「えすえすごーまるいち」って言わな通じへんって・・・どうよ?笑
カリスマやら馬やらマンネやら、そんな言葉は通じまへん。爆

シュジュなんて言っても通じません!すーぱーしゅにあーって言わなアカンし。。。
レラとか言っても絶対通じんからね!
多分ギュヒョンの存在も知らんのちゃうかなー?

まぁ言い出したらきりがないわけでー・・・とにかく学校では
全然話せません。笑

前もカムバックやーとか、アデューとか、ミュティズンとか・・・ひたすら話してたけど、分かってないんかも。って今気付いた。笑



by: sai * 2006/10/21 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

チングはジョンミン狂~爆。
Blogもやってるよぉv-10

うちらの周りすっごく影響されやすくてみんな最近おぷそおぷそ言ってる!!爆
by: こころ * 2006/10/21 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなーi-239

学校の友達とは「そういう話」が出来んからおもしろくないー。。。

「そういう話」=「変態妄想マニア話」ね。爆

友達って韓国とかにも興味ある子?

by: sai * 2006/10/21 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しみにしといてちょーんi-175i-175
コメント待ってるわぁi-233爆。
もうねあれはMVとセットで見ると最高にセクシーよi-235
毎日、飛輪海の!!大東の!!!!!!記事書いてしまいそうでやばぁいi-233i-233i-233
学校のチングにきゅ~ってなっておなかもすかないわ・・・って言ったらそれっもう恋やんi-197とか言われましたけど??爆
by: こころ * 2006/10/21 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----


ここちゃんi-80

いっそカテゴリーを大東に変えてみては・・・?笑
月曜も火曜も見に行くわーi-179
楽しみ~i-185 

今ちなみに「來了~」聞いてるよ。笑

発音がセクシーやわー。や、「來了」だけじゃなくてね。
中国語?じたいが。

by: sai * 2006/10/21 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり!!!
月曜にまた大東、火曜に・・・これまた大東の記事書く予定~^^!!!!!

あぁもう好きっっっっっ
by: こころ * 2006/10/21 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

chilさんw

ほほほ~ハマってますねヾ( ´ー`)(笑)

私、●4も5●●6も全然興味なくて(笑)
何故か飛輪海☆彡
亞綸のかわいさに惹かれたんかもーw

by: sai * 2006/10/20 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--あーやばいやばいっっ--

あーほんまにもぅっ、亞綸かーわーいーいー(爆)
てか、やっぱみんなかーわーいーいーーv-10

あーあーあーあー・・・

●4より全然いいー(元ジェリーファンですが)
●56●も、もーどーでもえーわ。(壊)
by: Chil * 2006/10/20 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここちゃんw

きっと大東についてはここちゃんが語ってくれると思って…(笑)
あえて少なめでヾ( ´ー`)
『來了~♪♪』(笑)
by: sai * 2006/10/20 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃーーー--

めっちゃかっこいい~!!!!!!!!
でも大東少ない~!
けど、私がキャプしだすと全員にきっとふれない~!!!!!爆
by: こころ * 2006/10/20 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
