-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遂に・・・
2006 / 10 / 19 ( Thu )
SS501 COME BACK


SS501-1.jpg


ついにSS501がカムバック?

正規1集が11月2日発売で10月26日にMカンでカムバックだそうです

楽しみ?

ちなみに上の画像、私がSS501の画像を初めて保存した(笑)、記念すべき1枚目です。←だからって別に何も無いですが。

最近ギュくんやカリス馬は画像でよく見るけど、リダとマンネとヨンセンさん、ホンマに見てないなーて思いました。

26日ならテストも終わって、あとは返却日を待つだけ・・・こわー。。。

さぁいつでもかかってこいDLしてやるー

けど、そろそろCDR買いに行かんとマズイなー・・・

東方神起とPARANが溜まり過ぎ(笑)


でもまぁ・・・たぶんまだ行ける 


さぁー頑張って明日からのテストのために勉強しなければ?


そうなんです。明日からなんです。笑


20061019153509.jpg


へるぷみー 


15 : 35 : 26 | ♪SS501 | コメント(0) | page top↑
<<我有 我要 我可以!  | ホーム | 久しぶりにw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
