スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにw
2006 / 10 / 18 ( Wed )

今日は久しぶりに洋楽について語ろうかと思います

最近またよく聞いてるんです?


特にBLUEのONE LOVED-SIDEのStronger Together、そしてー大好きなJesse McCartneyのBeautiful Soul

そして久々にLeeの動画を検索してみたら・・・

すーーーっごい素敵な動画がぁぁぁぁぁぁ

というわけで早速アップ

音楽番組ですよねーこれ。 こういう服似合う人ってイイ。。。笑

Turn Your Car Aroundです やっぱLee最高・・・
Leeのアドリブがすんごい好きなんです私ー
いや、Leeが好きなんですー(笑)






次に?Army Of Lovers・・・
死ぬまでに生歌聞くのが目標ですー




あと、D-SIDEのInvisibleをよく聞きます
Invisibleっていう単語が何か好きなんです。
たぶんD-SIDEの歌を知って、それからこの単語を知ったと思います
で、昨日ふと思ったんです・・・


InvisibleのMV見たこと無いなー・・・って。爆

ね。好きとか言いながらこれですよ。ははは?

探してみたけど・・・見つからない

で、見つかったInvisibleはこれ
確かに歌はInvisibleやけど・・・歌ってる人が違う?
でもこの人すごいうまくて、今度はこの人の動画を探してみた笑 ちなみに名前はClay Aikenやったはず。



とりあえずInvisibleだけ・・・
また貼ります 



そういえば、やっと注文してたCDたちが到着しました
あーもうッ遅すぎる???
とりあえず聞こう 

スポンサーサイト
17 : 25 : 59 | ♪洋楽 | コメント(4) | page top↑
<<遂に・・・ | ホーム | どうなん?>>
コメント
----

ダンカン…sooner or later見て1人で興奮して机叩きまくったのはこの私です(笑)だって素敵すぎるもーん(*^_^*)
BLUEは再活動するんかなー…。どうなるのやら。
とにかくLeeのHUG会、参加希望デス☆爆

by: sai * 2006/10/19 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--飛び込んでくらはい。--

ほんまは、握手会やってんけど、4人のハグを求めてあたしゃ飛び込んだよ。v-29
スキンシップできる面積の広さが重要i-199v-161本気と書いてマジで。)
ダンカンも素敵なVネックとえぇ匂いやったで。
アントだけが、手先だけのハグやってテキトーやったわi-231
リーの作る曲も好きだし、ほんまリーの歌声の良さが1番良く出てるもんねぇv-352
by: Chil * 2006/10/19 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

Chilさーんi-175

Leeかっこいいーーーかっこよすぎー結婚したいー(爆)
私が好きになったときも、かわいい感じやったけど・・・最近はかわいいなんて言えないi-80 ソロやとLeeの歌がホンマに分かる!!!!
いい胸・・・私も飛び込みたい~(爆)確かにいい匂いしそうi-239
ふふふふーははははーi-188私ってホンマに気持ち悪い子や・・・

D-SIDEの動画はあるけど、Invisibleがない~i-195
何でやろ・・・
「萌え」ジャージ・・・見たいようで見たくない。笑
てか外人の人って、変なTシャツ好きですよねー。
日本人は絶対着んやろっていうような服・・・

やっぱりあれも自己主張?笑

by: sai * 2006/10/19 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--リーリーリーリー--

あーLeeのソロのや~~~v-10
大人っぽくなったなぁ~~。
私がBlueハマってた頃、19歳だったのにすっかり大人やなぁ。
Leeはソロの方がえぇわv-352
昔、ハグして貰いにイベント行ってんけど、
いぃ胸い・・いや、、、いぃ匂いでしたv-413

D-SIDEの動画ないなんて以外やなぁ?
結構、人気あるのに・・・。
結構前のエイベの番組で浅草巡りしてた時に、「萌え」ジャージを気に入って着ていたのに度肝抜かれましたけど・・・(笑)
by: Chil * 2006/10/19 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
