-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうなん?
2006 / 10 / 17 ( Tue )
いっやー・・・気がつけば「たそこるむ」の活動終了・・・

かっこいいダンス、お疲れさまでした

後続曲は私も大大大好きな「ね かすめ?」のバラード曲

って・・・・・



ありえないって



私のNEOが映らない

ひどいよー。AJの方が映ってるやん。笑

3秒以上映ってないもん。はぁ・・・

せっかくスタンドマイクでかっこいいのに・・・


異常に激しく踊る女性ダンサー・・・やめてください。爆

あーNEOーーーーーーー

ACEとPOとRyanばっかだ。。。



19 : 59 : 43 | ♪PARAN | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりにw | ホーム | 会っちゃったー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
