スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あー出来ない・・・
2006 / 05 / 25 ( Thu )
やっと出来ましたー

って言っても、あと54分かかるそうで・・・


ハハハ・・・ハハハハハハハハハえ。


で、さっきちょっとびっくりしたんですけどね。。。

何にって、この下の画像に。えぇ。



やるな?!!!!と感心。爆



DL出来るようになってるんですけどねー・・・


出来ないー。。。


やっぱりみんなが一度にやってるから???笑


ま、気長にー・・・。

とりあえず画像だけ♪

SJ


にしても、チェさん身長伸びすぎ!!!笑




左から、カンイン→リョウク→イトク→ギュヒョン→ウニョク→ヒチョル→ドンへ→シウォン→ハンギョン→キボム→イェソン→ソンミン→シンドンの並び方。


ちょーーーーーっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ギュヒョンがイトクの肩を・・・

肩をーーーーーーーー。


怖くてこれ以上は言えまへん。(笑)


きっとカメラマンの指示とかあったんですよ・・・きっと・・・うん。そういうことにしておこう。


スポンサーサイト
20 : 14 : 57 | ♪Super Junior | コメント(8) | page top↑
<<休みが・・・ない。 | ホーム | シュジュ動画☆>>
コメント
----


ユニおんにー♪

盛り上がってるよー。爆
めちゃくちゃイイのー!この曲!!!
えー途中でやめたんー?
SJへの愛が足りないよーオンニー。爆

普通にDLして普通に聞けたけど・・・
CLUBBOXにもあがっててびっくりしたよ・・・
こっちでDLすりゃ早かったなーって後悔したし^^;

もうすぐ横浜かー・・・
うーイイなぁー。
大阪も今ぐらいやったらテストも終わってて行けたのに・・・(泣)

週末がんばってきてくださーい☆
by: sai * 2006/05/26 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

何か盛り上がってるな笑

結局時間かかるからDLしてないし。。。
ボタン押したのに途中でやめた女です。

てか、何か圧縮もかかってたし。
そのまま聞けたの?

まぁ今は㌧に集中というわけで笑
ユニね、今喉壊してて声でないのに、週末頑張ってきやす!!
by: ユニ * 2006/05/26 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

京華ちゃーーん(=^▽^=)

やっと繋がったサ…。←誰やねん(笑)
しかも1時間かかるって…ハハハハハハハハハハハハハ…(怒)
しょうがないか~。
取りあえず今日聞いて寝れそう♪♪
夜中にレスしにいくかもー興奮して(笑)
endless momentかなり期待してるねん私♪♪
リョウクさんのパートはどこかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by: sai * 2006/05/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

20回!?そんなに!?
DLは容量大きい方にした!
何かそっちの方が音質が良さそうな気がして(笑)。
まだDLできてない???
個人情報はちゃんと管理してくれないとな(笑)!!
そこは信用してますよ!SMさん!!(誰)
夜中にやったら繋がるかも!
頑張ってな~!!(何を)

Endless Moment早く聴きたいな~♪
♬早く来い来い29日~♪(笑)

ってかユニさんへのレスを見てしまったんですけど(爆)、
私は5時からって聞いてたから、即行5時にHPに行きました(爆)。
でも変化ないから、ちょっと待ってたら7時変更・・・--;
それでDL試したのが8時過ぎ・・・(爆)。
Endless Momentのときはもっとスムーズにいくといいな・・・(笑)。
by: 京華 * 2006/05/25 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユニオンニ♪
最初間違えてユノオンニって打ってしまった(笑)みあねよー(^_^;)

EMはたしか29日から…。うん。

あたしなんか今日、5時に配信て聞いたから5時1分に行ったのに…(笑)バカかよ。
案の定まだで、6時半ぐらいまで粘ってたけど7時からに変更って文を見てご飯食べいったし(笑)
で8時に行ったらDL出来んっていうなんとも運の悪い…。

w-inds.て韓国進出してた??台湾だけと思ってたんやけど…
でも韓国で好きな子は多いらしい(笑)
by: sai * 2006/05/25 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユニもDLできない~
だよね~EM聞きたい!!29日からだっけ??
でもさ~なんでw-indsなんだろ?笑
by: ユニ * 2006/05/25 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

京華ちゃん♪
あたし軽く20回ぐらいやったんやけど(笑)どっちでDLした??大きい方??

確かに何でアドレスいるんやろ…(笑)
個人情報の保護ちゃんとしてよー(笑)

今日中に見たい…からまた夜中にやってみよo(^-^)o

早くendless moment聞きたいー。
by: sai * 2006/05/25 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiちゃん!
私できたでー!!
まだ全部は聴いてなかったりするけど(笑)。
多分今はいっせいに押しかけてるから、上手くいかへんのやと思う--;
気長に待ってたらそのうちできるさー♪

ってかメールアドレス入力しないとあかんのは何の為か知りたい(爆)。
もう面倒でお知らせメールのとこのチェックボックス外さんかった自分に今ちょっと後悔中(笑)。

saiちゃんもDLできたら、Uについて語り合いましょうね♡ほほほ~♪(誰)
by: 京華 * 2006/05/25 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
