-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会っちゃったー♪
2006 / 10 / 17 ( Tue )
タイトルどおり、昨日の学校の帰りに、ここちゃんと飛輪海が好きなAさんと会ったんですー

めちゃ楽しかった?


梅田で待ち合わせしたんですけど・・・


人多すぎ

ホンマに人混みに行かない私は驚きました(笑)
しかも「中央出口」が分からず(爆)、うろうろしまくって1回外に出てしまいました。ははは・・・

本気で方向オンチなんです←自慢にならん。

看板とか見ても、たどり着かないんですよねー

とにかくそんな私をAさんが見つけてくれて・・・あぁ安心

その後ここちゃんも合流3月ぶりに会ったんです
入試終わったら会お?って言ってたけど、意外と早く会えたねでも、今回は私があんまり時間なくて、お茶してる途中で今日は終わりってことでさよならしました

Aさん、ここちゃん、ごめんねー
にしても2人があんまりにも中華好きで私ビックリー
だって私、中華初心者ですもん


3日ほどまえから好きですけど・・・何か?笑


というわけでAさんの飛輪海話に盛り上がって、雑誌見せてもらってはしゃいで、画像見て叫んで・・・


とにかく楽しい時間でしたー 

私はずっと、


呉尊がゴンイルのマンネに似てる?


って言ってたら、2人ともに

え?似てない?」とかーなーりー不評でした

似てると思うけど・・・・ね?ここにもきっと呉尊とマンネが似てると思ってる人はいる・・・はず

そんな人はコメントしてください。笑

20061017172853.jpg


これは・・・微妙やな。笑 もっと似てる画像があったのにー・・・忘れたー


帰ってきてからはAさんに渡してもらった飛輪海CDをリピートで勉強
おかげではかどった?

けど眠すぎて、今日は学校で結構寝たね。。。笑


学校でも色々あったし・・・まぁ私も悪いところあったけどさー。。。

頑張ろう今はこんなことで悩んでる場合じゃなーーーい

20061017172921.jpg

Aさん、また「私はカルビンで?す」のカルビンの話、聞かせてくださいね昨日カルビンのオヤジギャグの話を聞いてから、別の意味で彼に惹かれました


20061017172908.jpg



20061017172839.jpg



・・・この可愛さ・・・鼻血もんやって。笑


あ、ここちゃん、昨日は久しぶりに会えて楽しかったー
あと写メ見せてくれてありがとう
中間はサラーっと、入試はマジで、頑張ろ?


20061017173110.jpg


17 : 19 : 38 | ♪飛輪海 | コメント(12) | page top↑
<<どうなん? | ホーム | 信じられない。>>
コメント
----

治療法…ないね☆(笑)
にしても『來了~』で大東に惚れたファンって…きっとここちゃんだけな気する~(笑)

あたしも今生見たらすんごいことになりそうヾ( ´ー`) だって亞綸かわいいもんw

1集…また延期ならんように祈ろ~(*^_^*)

もうやめときっ!!!今日は『來了~』聞いたらアカンっ!!!!爆
by: sai * 2006/10/19 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

頼むから治してくれーーーーーi-199
今、生で会ったらもうまじ一気におちるわよi-233
早く1集でてくれ頼む・・・
何時間も「來了~」ばっかり聞いてた私を助けて・・・爆
たまにタイプじゃない顔好きになってだだはまりするのYO~i-199i-199


あわわわわわわわどうしよ・・・マンネ超えることはないけど
これ相当やばいYO~i-242
by: こころ * 2006/10/19 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~分かった!!!!!!!(笑)

…けどセクターか~??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)
えっ重症やん…お腹空かんとか…

大丈夫!!1集発売されたらきっとその病気も治るよヾ( ´ー`)

來了~聞こ♪♪(笑)
そういえば、我有~の歌詞にあたしの下の名前の漢字がどっちも出てるのデス☆(笑) ちょっと珍しいから嬉しいわ(=^▽^=)
by: sai * 2006/10/19 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのね~・・・
一番の大東のソロのサビ最後のフレーズv-10
「來了」~ってとこi-175i-175
あぁもうどうしよ!!!!!!!!!!
もうあのセクシーさにクラクラなんですけどi-88
死にそうなくらいきゅ~ってなるんですけど。。。
おなかもすかないんですけど・・・爆。


えぇぇぇぇマンネっていう答えなし??
濃くてかっこいい人やなi-175i-175i-233i-175i-175

アーロンもかわいいねんけどなぜか目がいかないわw爆
by: こころ * 2006/10/19 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----


どこ~!!!マジで気になってきたし・・・笑

亞綸かわいーやーーーーんi-80

私は、「濃くてかっこいい人」より、「薄くてキレイで可愛い人」がいいi-239

ここちゃんって・・・・どっち?

どっちっていうより、どんなん?笑

あ、「まんね」っていう答えはなしね!笑

薄いの?濃いの?爆
by: sai * 2006/10/19 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

見よう見に行こう!!!!!
あっ今ソロ流れた!!!!!!!!!!!!!!
(誰やねん・・・)
私・・・アーロンまったく好みじゃないみたいで・・・
カルビン並に見てないんですが・・・・・・・・・Orz爆
by: こころ * 2006/10/19 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----


相当キテるね~i-80

気になる・・・ソロ~気になるって~~~!

私もう1回DVD見直さなアカンわ・・・全てにおいて亞綸しか見てなくて・・・爆
あははははは~

HENTAIマンセーやし!笑

絶対生亞綸を見る!大学生になったら絶対見る!!見よう!

by: sai * 2006/10/19 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃ目につくのよぉ~彼~!!!!!
あぁやばいかっこいぃ~!!!!!
『我有我的Young 』で大東のソロでめっちゃ好きなとこがあるねん・・・
会ったとき直接言うわぁ☆☆爆

もうなんか今の私やばいよぉ~*
かなりきたーーーーーまたきたーーーーー
HENTAI!!!!!!!!!爆




あぁ生で会いたい・・・
by: こころ * 2006/10/19 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----


ここちゃんi-80

わー授業中にありがとうi-234
ホンマはまりすぎやって~!! 確かにかっこいいけど・・・
大東さんの顔が好きじゃないの?え?一体何に惚れてるのさー!!!

私、顔なら呉さんより汪さんが好きi-175

by: sai * 2006/10/19 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、PCの授業中i-175i-175
飛輪海聞きながら書いてますi-88i-71
私・・・大東やわ・・・
好き・・・・呉尊の方が好みの顔やけど・・・
大東の方にしか目がいかない・・・
やばい・・・かっこよすぎて・・・死・・・・・爆
by: こころ * 2006/10/19 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

オンニ~久しぶり♪

呉さん…何か笑える呼び方~(笑)
やっぱ似てるよね!!!!!!良かった…あたしの目はおかしくなかったo(^▽^)o爆

同じ~あたしも亞綸が好きw かわいーから~☆彡
by: sai * 2006/10/17 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさぁ~--

呉さん、マンネに似てる!!!!!
優もチングと似てるって話してたもん!!素。

・・けど、優はアロンが好きッスww笑
by: 優 * 2006/10/17 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
