スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信じられない。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
やっぱりこの世の中には、人として最低な人がいるんだなって改めて思いました。



ユノのこと、ニュースで読みました。

もう何も言うこと無くて…

命に別状が無くても、心はボロボロになったはず。

それはもちろん、ユノだけじゃなくて周りにいたミッキとシアも。

やっと『5人』で歩き始めたのに…

こんなのって酷すぎます。

早い回復を願いたいけど、それよりも休んでほしいかも。

こんな状態で、ファンの前には出れないやろうし。

今メンバーはどんな気持ちなんでしょう??

考えただけでも悲しくなります。

スポンサーサイト
10 : 03 : 49 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
<<会っちゃったー♪ | ホーム | ☆写真☆>>
コメント
----

あばちゃんi-80
久しぶり~i-179最近どうですか?あいかわらず忙しい?
私もテストやぁ~~~~(泣)

と言いつつPCやってる私。笑 

ユノ、ホンマ大変やったよねー。。。でもこれでまた強くなったような気がするi-185
きっとまたカシちゃんとビゲストと東方の気持ちが1つになったんちゃうかなー。
私は東方好きな気持ちをさらに認識しましたー笑
学校で泣いちゃったー!爆 友達に話しながら^^;

これからも応援しよねー!いつもいい歌を聞かせてくれる東方神起を応援しよう!
by: sai * 2006/10/17 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してますi-201

もぉ、残念で残念で仕方ないよ…。。。

なかなか5人でそろう時が無くて、やっとそろって活動できてたのに…。。

今回の事件でまた4人に…。。

私も、命に別状が無くて本当安心したけれど、早く回復してほしいと思いつつ、
ゆっくり回復していってほしいとも思ってる。
やっぱり、精神面でも大きく被害を受けただろうから、
そんなユノを見てるとつらくなっちゃうし…。。

今回の事件で東方はみんな大きな傷ができちゃったよね。。

悲しい…。。。

でも、こんな時だからこそ、私は陰で支えてあげようと思います。

ファイティンユノーーーーーーー。
by: abarin * 2006/10/16 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
