-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆写真☆
2006 / 10 / 14 ( Sat )


あーぁ・・・やってもたー。

これすると止まらんのよねー。。。


恐怖の画像探し

ホンマかーわーいーー

あ、炎亞綸くんがね フルートとか吹けるんですってー

そういえば、呉尊くんがお誕生日やったんですってー

生日快楽?って言うらしい。。。(誕生日おめでとう)

中国語も勉強したかったから良かったー

好きな人()がしゃべってると勉強する気になりますやん←単純。笑


20061014215855.jpg


20061014215909.jpg

「我有我的youg」を歌ったらしいんですけど、練習中に怪我をした炎亞綸くんは舞台袖にいたらしいです

20061014215928.jpg

てか何で「BREACH」???好きやからイイケドね?BREACH・・・あれBLEACH?忘れたし・・・


何より、この人ら似合うから怖いわ。笑





20061014215938.jpg

22 : 03 : 20 | ♪飛輪海 | コメント(0) | page top↑
<<信じられない。 | ホーム | どうすんだ自分・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
