スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうすんだ自分・・・
2006 / 10 / 14 ( Sat )


結論から言います

私って、はまりやすい人間なんです


や、ホントに自分でも怖い?

っていうのも韓国に(東方神起に)はまったその日に、ツタヤ行ってCD買ったんですよー私(笑)

確かBLUEのときもそうやったような・・・はは?


で、今回は誰かと言うと・・・


台湾で大人気(らしい)、


飛輪海
20061014165447.jpg



何を隠そう、私が純粋だと信じてる(笑)マンネ狂こと、ここちゃんのブログで知ったんです?

急にメール送ってミアネよ。笑


いっや?かわいい

年上とは思えんかわいさ 歌もかわいいー

東方のときや、ゴンイルのときと違って、飛輪海はすぐに名前が覚えられましたー

何ででしょー??自分でも分かりません。

とりあえず、CDが欲しい


・・・・・セ○ネは無いよね。爆


どこで購入すりゃイイのさ????????

普通にHMVに売ってるんかな? とにかく高そうだ。笑

高3の女子高生、何が悲しくておこづかい全てをCDに使ってるんでしょう。笑

ま、いいんですけどねー。

どこか飛輪海のCDを安く買えるところがあったらどうか教えてください


あと、飛輪海のこと詳しく知りたい方、ここちゃんのブログにビューンと飛んじゃってください(爆)

紹介できるほど詳しくないので。←他力本願。



ついにアジア全体に手をかけ始めた私・・・ダイジョウブかよ。


金銭的に。爆

スポンサーサイト
17 : 01 : 40 | ♪飛輪海 | コメント(0) | page top↑
<<☆写真☆ | ホーム | 1集リリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
