-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1集リリース♪
2006 / 10 / 14 ( Sat )
LUGの1集が10月13日にリリースされましたー

いやー。大阪のライブで売ってたCDかなー?と思ってたんですが。



やっぱりそうでした!笑


20061001102746.jpg


ずっと気になってたんですよねー

同じ投票でミネちゃんやヘリテージは選ばれなかったのに、もう音楽番組出てるのに、何で選ばれたLUGが出てないって。


秋夕は家族と過ごせたそうです。←そんな情報いりませんか?笑


そして1集に入ってる「罪」のMVを手に入れましたー

ので、良かったら見てくださいね




それと前にもアップした、「罪」のMV
正式なのは上の方です?




今は練習期間だそうです
もうすぐテレビ出るんかなー???

楽しみ?

20061014103504.jpg

かわいいウンジェおっぱー

10 : 36 : 39 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
<<どうすんだ自分・・・ | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
