スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
2006 / 10 / 13 ( Fri )
私、このブログで「タコ!」なんて最近書きましたか?


全く記憶に無いんですが・・・

うちのひでおさんが、私に向かって・・・

HERO2.jpg






タコ!


って・・・・・・・・・・・・(泣)

何で
ブログ更新サボってたから・・・。

そうでなくても落ち込んでるのに余計テンションさがったよ・・・


とにかく、X-menの2週目、本気で見なけりゃよかったー・・・


というわけで、暗いです。笑

しかも何を隠そう、中間テスト1週間前です。はぁー・・・

そして入試1ヶ月前です。



いい加減に3集届けよって感じで毎日キレてます。笑


多分、秋夕があったから遅いんです。最近気付きました。遅ッ。


そういえば今日の朝、学校でブラックコーヒー一気飲みしてたら(笑)、「あんた、駅にいてるオッサンを同じやん」て言われて軽く(いや結構)ショックを受けてます・・・・・


でもそのおかげで今日1日眠気に襲われることなくすんだし・・・。


明日は創立記念日で学校が休み☆

だから何って事もなくて・・・1日家で勉強してます。


だって受験生やもーん。。。


そういえば、毎朝7時32分の電車に乗ってるんですけど、いつも会う人がいるんです。

私は時間ぎりぎりに出るのがすっごい嫌いなんで、いつも25分くらいに駅に着いて待合室で本読んだり寝たり(笑)してるんですけど、絶対来る人がいてるんです。

高校生で。

その人と最近、帰りも会うんですよねー。。。

イヤや。ホンマにイヤー。でも電車の時間は変えたくないし・・・

てか何で帰りの時間まで合うんでしょう???

ものすっごい偶然ですよねー。


でもその人、どっかで見たことあるんです。

思い出せないー!!!!

もしかしたら私が得意なデジャブかも。笑



今、自分が書いた記事読んで、ホンマに申し訳なくなりました。


何? この話のまとまりの無さ!!!!!笑


ホンマにごめんなさい・・・

あぁ、ちゃんと更新したいのに・・・



20061013174120.jpg

スポンサーサイト
17 : 41 : 30 | ♪日常 | コメント(0) | page top↑
<<1集リリース♪ | ホーム | ☆HERO'S☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
