-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆HERO'S☆
2006 / 10 / 10 ( Tue )
20061010-00000016-spnavi-spo-view-000.jpg
左:英男さん  右:金子賢

ちなみに視聴率、このときが1番良かったんですってー


うふふふふーーーーー

英男さん、おめでとー金子賢に勝った勝った?

てかさ、やっぱイヤー金子賢。ホンマ、ちゃんとアマチュアから来るべきやわ
だってあんな人、単に俳優やから出れるだけやん・・・
何で俳優やからって出してもらえるんよ

英男さんがどれだけ苦労して練習してると思ってるんよーーー

英男さーーーーん頑張って?????応援してるー

そういえば、年末のダイナマイト出るそうです。京セラドーム・・・行きたい。。。

あ、また金子賢も出るらしい・・・へッ

あとは魔裟斗と宇野薫と山本KIDと曙。爆

もー曙おもんないからエエわ? 動きが遅くて面白くない

昨日のアメリカのドン・フライと韓国のキム・ミンスの試合、ホンマすごかった・・・
ドン・フライ・・・すごいわ
最初、「は?ドン・フライ?ドンタコスやん?」とか、「うわーあのヒゲは無いやろー」とか言ってごめんなさい。爆

宇野の試合は残念やったけどまたダイナマイトで頑張ってください

あーやっぱHERO'Sが1番好き
19 : 22 : 31 | ♪日常 | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです。 | ホーム | miss you...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
