-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
miss you...
2006 / 10 / 09 ( Mon )
じぇじゅん


ぐはーッ
ひーでーおーーーーさぁーーーーーん


一言目に、最○♪

二言目に、マック○♪




どんだけ覚えてるねん



しまいには、「ゴキブリ・・・」なんて言い出すし・・・何?!

やっぱ飼い主に問題があるようでーーーす



今日は「英男さん」がテレビに出ます
金子賢と対戦らしい・・・・・・・

絶対勝って?????応援してるから???

ファイティン


「英雄さん」は、頑張って勉強してください。


私の名前はsai♪ あなたの名前は、ひでお♪


よしッこれでオーケイ


今日はー・・・新曲miss youのキャプをしました

最初に言っておこう・・・


別に他のメンバーが嫌いなわけでもないし、避けてるわけでもないんですけど・・・


キャプがほとんどジェジュンです

というより、ジェジュン以外の人のキャプが上手くできないんですよね・・・
特にシアとユノ何かいっつも、申し訳ないなーって思うキャプになるんです(爆)

そういうことで、決して嫌いじゃないので




mixiのほうにはドバーーっと全部思ってることっていうより私の事をダラダラグダグダと書き連ねましたが・・・

ここでは簡潔に言っちゃいましょう

東方神起のメンバー5人にちなんで、5個にまとめてで書こう。←単純



1.中学時代に好きな人と付き合った。

2.でも実はその人に遊ばれてた。

3.だから男の人苦手ー。

4.中学卒業後、女子校に入学。

5.結果、今でもその人好きかもー。



ということです。わぉ。何て単純明快なんでしょう

ちなみに偶然、その彼をmixiで見つけましたー

偶然かぶりすぎ


ということで、この新曲のmiss youの歌詞があまりにも私の心に響いたのです


サビはこんな感じ



あの日 出会えなければ こんな気持ち知らずに

街角ですれ違って 終わってたのに

今も忘れられない 指も髪も涙も

切なさはあのときに覚えたよ Dont't let me down




ではではキャプ始めましょー

20061009140014.jpg

20061009140021.jpg

20061009140027.jpg

20061009140033.jpg

20061009140040.jpg

20061009140046.jpg

20061009140156.jpg

20061009140206.jpg

20061009140215.jpg

20061009140242.jpg

20061009140250.jpg

20061009140258.jpg

20061009140326.jpg

20061009140333.jpg

20061009140343.jpg

20061009140408.jpg

20061009140415.jpg



以上ですー やっぱキレイなー・・・

窓際から降りて服を取るところが好きです

あと、音楽作ってるときにメールきて、ソレを見てるときの表情が好きです

今回、ユチョンさんはモデルやったんでしょーか?

すごーく素敵ーさすがって感じ


そういやX-menのDLしてない・・・・あ?早くみたい?


タヨナジでゆちょんに名前呼ばれてる人、可愛かったー
てか、うらやましい(笑)

MICKY11.jpg

14 : 09 : 26 | ♪東方神起 | コメント(6) | page top↑
<<☆HERO'S☆ | ホーム | ちゅっかへー♪>>
コメント
----

Chilさんw

うちのひでおさん(笑)、まだまだ教育が足りないようですー。。。
あたしなんて、「ごめんゴキ○リ」って言われたんですけど。爆
どうしましょー。。。

あー服取るジェジュン。素敵ですー!!!!!!!!!!!11
横顔がキレイで・・・ねぇ。うらやましいです。。。
by: sai * 2006/10/13 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやーひでおさん・・・、【ひでお】が出るまで遊んでみようと思ったら、
シア1回、マックが2回も出てきたから、あきらめたよ・・・v-13
こんなに名前呼んでいるのに・・・ナゼだ・・・ひでおさん・・・。

うちもねージェジュンが立ち上がって服とるシーンがお気に入りです。
あと、シアの運転。
ほんまはうちミッキペンやねんけど、miss youのMVはユノの表情も好きやわ~v-10
by: Chil * 2006/10/13 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここちゃんi-237

遠足なんや~i-199いいなぁ京都i-88
ようじややっけ?あぶら取り紙の。笑
行きたいわーi-185
by: sai * 2006/10/10 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

早く受かってぇへへへへi-175
遊びにいこいこ~i-189
公募一週間前に、遠足で京都自由行動・・・買い物しますがなにか??

あぁぁぁぁっぁぁぁx私とっても危機感にかけるんだよねi-177
by: こころ * 2006/10/10 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここちゃんi-80

そうなんです。自分でもよー分からんの(笑)
ホンマにどうなんやろう・・・はぁ・・・

今はそんなこと言ってる場合じゃないのにーi-240
あ、入試終了後、遊ぼうねi-188←きも。。。

by: sai * 2006/10/10 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ好きかもしれんっていうのは初耳よi-239
今は受験とかつらい時期で気持ちが落ち着かないわi-240
ともにがんばるぞぉi-175
by: こころ * 2006/10/10 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
